役員決めで、こんな事を言われたら

  • なんでも
  • 役員で厄介な人
  • 21/10/18 06:40:04

住んでいる地域が、8割が地元民ママです
夜7時からの役員決めで、
会長の挨拶の時に
役員のやる気のない人、子供をつれてきてはいけないとお知らせをしたのに連れてきている人がいて、迷惑です
と、言われたらやる気がなくなりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 07:39:13

    言われた側です
    えっ、何、子供会は恐い組織だと思ってしまいました。
    帰って行った人もいて、私も、納得がいかずに帰ってきたけど、どうせポツンだしいいよね。

    • 22
    • 21/10/18 07:47:31

    >>16
    会長は、どの学年にも顔が広くて先生とも仲良しなんですよね
    要注意人物ですかね

    • 0
    • 21/10/18 07:52:58

    会長、20歳で出産しずっと実家暮らしの地元民です
    そんなママばかりで、他の地区の人から、うわぁ、最悪な地区に住んでいるねと言われました。

    • 6
    • 21/10/18 07:54:33

    >>24
    すみでSwitchをしている子がいて、家で誰かに見てもらえないんですか?と言っていました。仲良しの子供にはそんな事を言わなかったんですよね。

    • 3
    • 21/10/18 08:33:17

    その会長、2年前にもやり、去年は中学のPTA本部を自ら立候補

    • 0
    • 21/10/18 08:33:19

    その会長、2年前にもやり、去年は中学のPTA本部を自ら立候補

    • 0
    • 21/10/18 09:54:26

    親に頼るのが当たり前の地域なんですよね。
    夜も、普通に遊び歩いているママが多いようです。

    • 0
    • 21/10/18 12:10:29

    親も、小学校から知っている人ばかりでその親も知っていたり、父親も同級生に元カレとかそんな学区の地域です
    なんか、視野が狭く働いたのも社員経験のないようなので、家を建て親に頼らずにしている家族が悪いような扱い

    • 2
    • 21/10/19 14:04:33

    役員決めは、地区の子供会です

    • 0
    • 21/10/20 08:32:20

    こんな言い方よくないけど
    たかが子供会の役員決めで、こんな言い方されたら余計にやりたくありませんね

    • 4
    • 21/10/25 06:43:07

    4年前に言われたことで、先日に来年の役員決めがあり
    また同じ人が言っていました。
    めんどくさいなぁ、とやる気すらなれず帰ってきた

    • 2
1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ