マイホームって必要なのかな?

匿名

タチギモ

21/10/16 21:05:33

YouTube見るたびに、お金のコンサルタントとかが注文住宅とか無駄だって言ってる。

他人にローンとか払う人生より、不動産収入や投資とかでお金をもらう人生を送ろうって。そのお金を投資に回して、お金でお金を稼ごうって。

もうそういう世の中だって。

そういうのみて、子供とのんびりのびのび過ごしたいっていう気持ちは、ただの浪費で無駄なのかなって、なんとも言えない気持ちになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。