そういえば絶滅した?スパゲティをスプーンの中でクルクルする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 18:33:29

    >>431
    そんなの知らないよねw 

    • 0
    • 21/10/16 18:33:28

    >>450
    色んなトピで統失ぶちまけてる有名人www
    次はどこどこ?

    • 1
    • 21/10/16 18:33:02

    とりあえず、スプーンでクルクルしないでね。

    • 1
    • 21/10/16 18:32:34

    >>436
    みんななんて存在しません。
    あなた一人だけですよ、中卒お婆さん。
    そして笑われてるのも残念だけどアナタなの・・・。

    • 0
    • 21/10/16 18:30:38

    >>441
    いくら別トピの存在を必死で匂わせても一向になびいて貰えず見向きもされないから悔しいんでしょw

    • 0
    • 21/10/16 18:30:13

    看護師、管理栄養士トピから移動したのがまさかのスパゲティw
    職業トピは荒らし飽きた?
    次はどこに行くのー?w

    • 3
    • 21/10/16 18:29:56

    若い頃からやったことない
    旦那と知り合った頃、旦那はスプーンとフォーク使ってスパゲティ食べてた
    男と女反対みたいて心の中で思いながら食べてた

    • 1
    • 21/10/16 18:28:54

    そのうちシビレをきらしてURLまで貼り始めて誘導するよw
    いつものパターンw あ、次はIDトピ立てて誘導かなw

    • 0
    • 21/10/16 18:28:22

    スパゲティのトピだと思って開いたら意味わからんやりとりww

    • 2
    • 21/10/16 18:28:03

    >>443
    管理栄養士トピに戻らないの?笑笑

    • 3
    • 21/10/16 18:27:50

    誰も来てくれない過疎トピへの客引き宣伝必死すぎワロタw

    • 0
    • 21/10/16 18:27:06

    自分で立てて自分で一人で自演してるトピに客が一人もつかないもんだから
    必死で「あちらのトピでは~」とこっちで宣伝して誘導必死w

    • 0
    • 21/10/16 18:26:27

    「あっちでは~」「向こうのトピでは~」「みんなが~」と書けば
    相手がビビると思ってんだろうねw 一人で連投してる過疎トピの存在をw

    • 0
    • 21/10/16 18:25:50

    >>439
    必死で誘導してんのに目当ての女に一度も見てもらえなくて残念ねwww

    • 0
    • 21/10/16 18:24:40

    自分で立てて自分で一人で自演してるトピに客が一人もつかないもんだから
    必死で「あちらのトピでは~」とこっちで宣伝して誘導必死w

    • 0
    • 21/10/16 18:24:36

    >>433
    ヒマでしょ?探してきたら?マジであるから笑

    • 0
    • 21/10/16 18:24:11

    「あっちでは~」「向こうのトピでは~」「みんなに~」と書けば
    相手がビビると思ってんだろうねw 一人で連投してる過疎トピの存在をw

    • 0
    • 21/10/16 18:23:25

    トピの場所が変わっただけw
    連投してるのは千葉婆一人だけw

    • 1
    • 21/10/16 18:23:18

    >>432
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 0
    • 21/10/16 18:23:06

    >>432
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 0
    • 21/10/16 18:22:57

    >>432
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 0
    • 21/10/16 18:22:57

    「あっちでは~」「向こうのトピでは~」「みんなに~」と書けば
    相手がビビると思ってんだろうねw 一人で連投してる過疎トピの存在をw

    • 0
    • 21/10/16 18:22:00

    自分で立てて自分で一人で自演してるトピに客が一人もつかないもんだから
    必死で「あちらのトピでは~」とこっちで宣伝して誘導必死w

    • 0
    • 21/10/16 18:21:55

    ホスピタリティーカレッジって何?(笑)
    習い事とかそういう感じ?

    • 2
    • 430
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:21:20

    >>382
    そんなの一切知りません。周囲で話題にも出ないわ。

    • 0
    • 21/10/16 18:20:29

    >>426
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 0
    • 21/10/16 18:20:20

    >>353
    どうして自宅でコース料理を作らないといけないんでしょうか。
    家族でコース料理くらい食べる機会いくらでもあるでしょう。
    むしろ「ない」家庭のほうが珍しい。
    それを「家庭で」「親から」身につく、というんですよ。
    外食もしない想定なのねw自分に経験のないことは思い浮かばないもんね。

    • 0
    • 21/10/16 18:20:03

    >>421
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 0
    • 21/10/16 18:19:47

    >>423
    中卒千葉婆の自演乙

    • 0
    • 21/10/16 18:19:39

    パスタは箸でしか食べん

    • 0
    • 21/10/16 18:19:02

    >>356
    >>357
    さっきから架空の高校の作り話ばかり連投乙。
    公立高校中退の中卒ばあさん

    • 0
    • 423
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:18:36

    >>410
    今度はあっちのトピに統失婆がいるよって誘導されて来てみたら見事暴れてて笑った

    • 1
    • 21/10/16 18:17:55

    マナーは家庭で身につくものです。
    この結論は揺るがない。

    • 0
    • 21/10/16 18:17:23

    >>286
    ホスピタリティでマナー習う???!!!
    日本語がおかしい
    習いませんよ

    • 0
    • 21/10/16 18:16:41

    >>391
    ホスピタリティという1単語だけで学校の名称だと思うほうが無知で異常です
    ホスピタリタィの意味をご存じないのね

    • 0
    • 21/10/16 18:16:34

    >>414
    だけどウマウシブタは消えた。

    ウマウシブタは複合や統一は苦手だ。

    頭が追い付かないからね。要は生物学的にはアンダーワールドは障害者。

    • 0
    • 21/10/16 18:16:03

    久しぶりに来てるんじゃない?退院したのかな?ずっと平和だったのに。

    • 0
    • 21/10/16 18:15:09

    >>415
    焦ってる焦ってるwww

    • 0
    • 21/10/16 18:13:47

    >>410
    統失で有名人じゃん、良かったね(笑)

    • 1
    • 21/10/16 18:13:23

    >>409
    自分で立てて自分で一人で自演してるトピに客が一人もつかないもんだから
    必死で「あちらのトピでは~」とこっちで宣伝して誘導必死w

    • 0
    • 21/10/16 18:12:10

    例えば上野って博物館、アメ横、宝石、、

    だけど博物館といったら宝石店に笑われるしアメ横といったらラーメン店に笑われるよ。

    要は複合。

    例えば渋谷は変わったよね。

    新宿は色が全然別だよね。

    仙台は平和に汚れて気持ちが良さそうだ。

    • 0
    • 21/10/16 18:11:38

    >>403
    ホスピタリティの意味を知らずに間違って書いてた貴女が無知です
    だから正しい意味を教えてあげたの、可哀想で

    • 0
    • 21/10/16 18:10:37

    >>391
    ホスピタリティ、と書いた後に
    それが間違いだと指摘されると
    今度はあわててカレッジを付け加えて誤魔化し
    それでも辻褄合わないけどね

    • 0
    • 21/10/16 18:10:34

    実際スプーン使った方が食べやすい

    • 3
    • 21/10/16 18:09:58

    >>407
    あなた一人しか書いてない事は全員が知ってます。

    • 0
    • 409
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:09:31

    >>406
    ほらほら出た統失婆がw
    あちらのトピで反撃してきたら??

    • 1
    • 21/10/16 18:08:59

    >>403
    必要ないものを知らないのは無知とは言いません

    • 0
    • 407
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:08:36

    >>402
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 2
    • 21/10/16 18:07:55

    >>398
    高学歴への妬みが収まらない中卒閉経おばあさん乙

    自分が信じたくないものはすべて「自称」

    すでに認知症始まってるのはアナタです。


    • 0
    • 21/10/16 18:07:40

    あ念のためだけど別にどのみかたでもないけどね

    旅行、教養、宝石にあらわれるよ。良さは。

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ