カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
21/10/16 18:01:31
>>394 落ち着きなよ、自称高学歴統失認知症バァ
21/10/16 18:05:54
>>398 ほらほら、いつもの汚い口癖「バァ」「バァーさん」「ばぁさん」が 出ちゃってますよ、千葉の中卒お婆さん。 自称?私は自分の学歴を一切書いてません。高学歴とも書いてません。 私は自称など一切してません、事実しか書いてません。 まあ高学歴なのは事実だけど、なんで分かったの?すぐに高学歴には気付くのね。 私はアラサーだし認知症になることもないです。 認知症ばかり気にしてるのはあなたが認知症を恐れる年齢(60代)だから。 30~40代で認知症なんてワードはまず絶対出てこない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/16 18:08:36
>>402 みんな知ってるよ あなたが中卒統失底辺婆って事www 向こうのトピで笑われてるしw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:34:07
8
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.398 なか肉
21/10/16 18:01:31
>>394
落ち着きなよ、自称高学歴統失認知症バァ
No.402 394
21/10/16 18:05:54
>>398
ほらほら、いつもの汚い口癖「バァ」「バァーさん」「ばぁさん」が
出ちゃってますよ、千葉の中卒お婆さん。
自称?私は自分の学歴を一切書いてません。高学歴とも書いてません。
私は自称など一切してません、事実しか書いてません。
まあ高学歴なのは事実だけど、なんで分かったの?すぐに高学歴には気付くのね。
私はアラサーだし認知症になることもないです。
認知症ばかり気にしてるのはあなたが認知症を恐れる年齢(60代)だから。
30~40代で認知症なんてワードはまず絶対出てこない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.407 シャトーブリアン
21/10/16 18:08:36
>>402
みんな知ってるよ
あなたが中卒統失底辺婆って事www
向こうのトピで笑われてるしw