カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/10/16 14:19:44
>>116日本のテーブルマナーはさすがに大学で習ったよw 一部の高卒は知らないだろうね。 で、スプーンの話に戻るけど、本場イタリアで使わないからって知ってみんな辞めていったんだよね? じゃあ本場でやってたら皆やるんだよね? 日本のマナー関係無くねw アメリカでもスプーン使うとこあるし、皆自分の国で好きな食べ方したらいいじゃんw 皆本国に忠実なら韓国料理食べるために銀の器とか箸とか用意してんの?カレーは手で食べるんだよね?
21/10/16 14:49:47
>>124 鼻息荒く屁理屈wwwwwwwww爆笑 お疲れ様~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:39:17
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 クリ
21/10/16 14:19:44
>>116日本のテーブルマナーはさすがに大学で習ったよw
一部の高卒は知らないだろうね。
で、スプーンの話に戻るけど、本場イタリアで使わないからって知ってみんな辞めていったんだよね?
じゃあ本場でやってたら皆やるんだよね?
日本のマナー関係無くねw
アメリカでもスプーン使うとこあるし、皆自分の国で好きな食べ方したらいいじゃんw
皆本国に忠実なら韓国料理食べるために銀の器とか箸とか用意してんの?カレーは手で食べるんだよね?
No.149 匿名
21/10/16 14:49:47
>>124
鼻息荒く屁理屈wwwwwwwww爆笑
お疲れ様~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません