旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 159
    • アラレ
      21/10/16 15:46:06

    主さんの夫は、前時代封建主義の「家に尽くせ俺に尽くせ。親の下の世話は嫁の仕事」ってタイプで専業主婦を望んでいる昭和初期のおっさんみたいなタイプで。

    そんな夫なら対等でいるには働かざるを得ないよね。
    けど、そんな夫なら下の世話をしなくても「嫁の収入を介護に出すのは当たり前」なんじゃないの?
    どっちかって言うと収入が対等でも「働かせてやってる」って言いそうな夫w

    で、夫に何かあればたちまち逼迫してしまう状態の家計と資産。

    外れを引いたね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ