旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 138
    • サーロイン
      21/10/16 15:00:37

    >>106
    旦那が万が一の時の蓄えくらいありますけど、
    そもそもパートナーに何かあれば支え合って働くのは普通なことでは?
    万が一の時は旦那に働いてくれと言わす前に自ら働きます。
    キャリアがとか言い出すのでしょうが、夫婦どちらかに何かあれば必然的に生活水準を見直し必死に家族で生活していくのが本当の支え合いじゃないのかな?


    働いているから対等なのではなく、お互い思い遣りが同じじゃなければ対等の意味すらないですよ。
    夫婦って共に働いているだけで幸せなわけじゃないですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ