困った自転車事故

  • なんでも
    • 81
    • メガネ
      21/10/16 08:46:34

    >>64
    車も実は動いてたってなれば自転車が止まりきれなかった?ってこともあるのかな?と思った。

    スマホのながら運転で主に批判が集中してるけど、まぁそりゃそうなんだけど、ながら運転なんかしてるから、車が歩道に出ていたのに気づくのが遅れたのは間違いないんだけど、
    でも車も実は動いてた?もしくは、遠くからでも自転車がくるのがわかっていて歩道に出た?相手が止まると思い込んでいた、自転車が来るのを確認せず飛び出した?となれば車にも非があるんだよね…。
    そこを保険屋はごねてるんだよね。

    しかし、主は自分の子供が100%悪いと感じてて、見積りとおり10万払ってさっさと解決してし終わりにしてまいたいんだけど、これで後々問題が起こらないだろうか?って心配なんじゃないかな。

    主は自分の子供が悪いのはじゅうぶん理解してるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ