困った自転車事故

  • なんでも
    • 60
    • メガネ
      21/10/16 08:33:06

    >>45
    それは賭けでもあるよねー。
    主は自分の子供が悪いから見積り通り支払って終わりにしたい。
    保険屋は相手の過失が大きいので2万しか払わないと言う。

    相手がそのディーラーの見積り通りの金額だけで終わらせてくれたらいいけど、後から不具合が出ただのなんだのと言ってきたら…どうしよう?って思うよね。

    相手も保険屋出してもらって、保険屋同士で話をつけてもらったら1番いいんだけど相手は保険屋使わない(自分に過失は全く無い)ってことだもんね。

    難しいわ…。
    私なら自分の保険屋に任せちゃうかな。
    個人的にやりとりはなんか怖い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ