ワクチン打った人本当に大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 15:28:26

    >>407
    それワクチンのせい?違う病気とかじゃない?

    • 4
    • 418
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 15:27:57

    >>412
    ワクチン打ったからださ笑

    • 1
    • 21/10/21 15:27:51

    >>13
    同意すぎてアンカーつけた。不快だったらごめんw

    • 0
    • 21/10/21 15:27:33

    >>383
    打ったからってかかるし重症化することもあるけど、打たないよりはずっと確率減るよ。
    だからって打つ打たないは個人の自由だから他人に言うことじゃないけどね。

    • 2
    • 21/10/21 15:27:19

    >>405
    自分で心配を追い込んでる人だねあなた

    • 1
    • 21/10/21 15:26:55

    >>405
    感染者数と死亡者数は毎日ニュースで公表されてるけどね

    • 1
    • 21/10/21 15:26:29

    >>405
    コロナ罹患した人1%だよ

    • 2
    • 21/10/21 15:26:16

    8割接種してる英やシンガポールでまた感染爆発してるね。軽症でもかなり辛いから最悪。

    • 4
    • 21/10/21 15:26:03

    >>395
    え?打った人大丈夫?ってトピだから来て当たり前じゃないの?過敏なのはどっちなんだか。笑

    • 3
    • 21/10/21 15:25:32

    >>409
    打たないと仕事させないとか、ある意味強制でしょ。だから義務化してる他国で問題になってるんじゃん。

    • 5
    • 21/10/21 15:23:19

    >>379
    今現在打ってない人は任意だから打たない選択ができるのに何言ってんの?
    勝手に強制とか言ってると笑われるよ

    • 4
    • 21/10/21 15:22:22

    >>401
    そうだね。出来る限りを尽くすよ。

    • 1
    • 21/10/21 15:22:11

    浮腫が尋常じゃない同期がいる
    あたい側で見てて怖いからまだ打ってはいない

    • 2
    • 21/10/21 15:21:55

    >>395打った人本当に大丈夫?ってトピだからね

    • 4
    • 21/10/21 15:21:28

    >>399
    インフルでこんなにみんな高熱出さないでしょ。毎年死者は5人くらいはいるけど、コロナはもう1200人以上だよ。しかも死者数公表しなくなったし最近。もっと増えてんだろね。

    • 5
    • 21/10/21 15:21:23

    ママ友の同調圧力、半端なかったな。

    • 1
    • 21/10/21 15:20:51

    反ワクの匿名とワクチン推しの匿名と2人いるの?どちらもクセが強いけど同一なの?

    • 0
    • 21/10/21 15:20:14

    同調圧力おばちゃんはママスタにもいたよね。
    習い事でワクチン打ってないママを批判してた人。

    • 4
    • 21/10/21 15:19:49

    >>396
    たしかにw
    打たない人、これからの世界、地球、宇宙を守ってね、よろしくね。

    • 3
    • 21/10/21 15:18:09

    >>383打った人がみんな言ってる訳じゃないから。打たない人もこうやって、なんで打つの?危ないのにとか言う人いるし。打つ打たないじゃなく、そういう人が一定数いるということ。

    • 1
    • 21/10/21 15:17:04

    わたしインフルワクチンでも腕が上がらない痛み起きるし、接種後風邪症状になることあったから
    コロナワクチンで副反応にちょっと大袈裟な人結構いるなって思う

    • 2
    • 21/10/21 15:15:25

    >>393
    名古屋生まれの名古屋育ち 生粋の名古屋人

    • 0
    • 21/10/21 15:14:45

    >>395
    あらあら早速過敏な反応笑

    • 1
    • 21/10/21 15:14:37

    >>388
    日本どころか世界中の問題だよね。

    • 0
    • 21/10/21 15:13:57

    >>389
    打ってるのにいちいち見に来る人のが敏感じゃない?笑

    • 4
    • 21/10/21 15:13:53

    打った人ってー打たない人ってーって言ってる人、ただ単に暇で話し相手欲しいだけっしょ
    本当はたいして考えてない(笑)

    • 0
    • 21/10/21 15:13:11

    >>390
    どこの人?
    九州?
    四国?

    • 1
    • 21/10/21 15:12:35

    今ワクチン1回目打って、15分待機中なんだけど、ニュースでワクチン打つ所見てビビリまくってたのよ
    私は、いつ刺したのか分からないくらい
    全く痛くなかった!
    しかも、先生には筋肉質だね!肉が硬かった
    とか言われたんだけど、、
    ダルダルなはずだから不思議

    • 4
    • 21/10/21 15:12:33

    まだワクチンのネタか~。
    もうワクチンのことなど忘れてたわ。
    インフルエンザワクチンが予約出来ない方が気になる。

    • 4
    • 21/10/21 15:12:19

    全く問題ないけん

    • 3
    • 21/10/21 15:12:15

    打たない人ってやたらワクチントピに過敏だよね

    • 4
    • 21/10/21 15:12:04

    打ってない人、これからの日本をよろしくね。

    • 2
    • 21/10/21 15:11:15

    二回接種したけど、健康被害なし。
    周りの人も健康被害出た人いない。

    • 5
    • 21/10/21 15:10:28

    カラコンしてる人の方が心配だけどな
    mRNAに過剰反応しすぎじゃない?

    • 2
    • 21/10/21 15:10:14

    >>372
    どうやって交わせば良い?

    • 0
    • 21/10/21 15:10:14

    打ってない人が大丈夫?
    打たないんだからあれこれグダグダ言う必要ありませんよね
    打たないことに不安があるん?

    • 2
    • 21/10/21 15:09:29

    打った人って、必ずワクチン打った?って聞いてきて、打ってないって言うと、打ちなよー、コロナになったら重症化しちゃうよって言ってくるんだけど、打つ打たないは自分で決めるし、何で打ちなよって言うのかね。
    ワクチンしても、コロナになる事もあるし、重症化する場合もあるでしょ?
    打ったからならない、安心ではないよ?

    • 3
    • 382
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 15:09:25

    同調圧力も嫌だけど、無言圧力も嫌。
    私後者されて渋々接種したよ。陰湿だよね。

    • 3
    • 21/10/21 15:07:48

    >>365
    うんそうだよ。
    打ちたくなかったけど毎日職場で、打たないの?打てば良いのにと言われて、打ちたくなくても打つべきなのかと悩んでた人は、打ったらその悩みからは解放されるよね。
    インフルのワクチンみたいに打ったか打ってないかそこまで話題にならなければ、悩むこともなかったわけだし。

    • 1
    • 21/10/21 15:06:41

    家族も職場も大丈夫です。女性が多い職場だけど不正出血も聞いたことない。

    • 1
    • 21/10/21 15:06:22

    >>375
    そりゃそうでしょ。なんのメリットも感じないもの強制で打ち続けなきゃいけなくなったら困るんだから。打った人でも今後強制で定期接種なんてなったら嫌な人は多いと思うよ。

    • 2
    • 21/10/21 15:05:03

    >>375
    同調圧力ってこれだよね。

    • 2
    • 21/10/21 15:05:01

    >>375
    打った人も必死だよ?
    打たないの?打った方がいいよって、打ってない人に必死だよね?
    打った人の方が大丈夫?

    • 4
    • 21/10/21 15:03:15

    同調圧力禁止になればね。

    • 1
    • 21/10/21 15:02:22

    打ってない人が必死
    打ってない人大丈夫?

    • 1
    • 21/10/21 15:01:06

    >>366
    そりゃ健康だった人がワクチン後に体調壊してたら必死に止めたくなるでしょ。人の命軽視してるのはどっちだよって。

    • 0
    • 21/10/21 15:00:00

    >>349
    うちの娘も仕事上仕方なく接種したよ。
    18歳から可能になってすぐだったし、本人は18になったばかりだったから、不安でしかなくて接種したくなかったみたいだけど、強制じゃないというのは表向きで接種したくないとは言えない状況だったみたい。

    • 4
    • 21/10/21 14:59:59

    >>368
    そんなのどうにでも交わせるでしょ

    • 0
    • 21/10/21 14:59:08

    必死って言う人が必死(笑)
    必死って言いたいんだよね(笑)

    • 1
    • 21/10/21 14:58:18

    >>366
    ハイハイ馬鹿にしてどうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ