市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/14 18:06:31

小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

 9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

 2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

 翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

 ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

 次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 20:02:21

    麻央さんが亡くなって何年も経ってるし、そういう人ができてもいいと思うよ。

    ‥でも、何で二人なんだろう笑

    • 16
    • 21/10/14 20:02:47

    どうせホテルの中に入るならわざわざ外で札束渡さなきゃいいのに!

    • 19
    • 21/10/14 20:03:20

    麻央ちゃんいないし寂しいんじゃない。
    そっとしておいてあげればいいのに。

    • 5
    • 96
    • シマチョウ
    • 21/10/14 20:07:06

    A子さんは多分隠し子。凄く若く見える。
    B美さんは多分セフレ。

    • 12
    • 21/10/14 20:08:14

    一応独身なんだし、まだ若いから女遊びくらいするよね。
    お父さんが仕事で頑張ってるって信じて留守番してる子供たちの為にも、いちいち写真撮って世間に晒さなくてもいいのになぁ。

    • 20
    • 21/10/14 20:10:15

    歌舞伎者の方?

    • 0
    • 21/10/14 20:14:03

    B美さんパンツ上げすぎだろ

    • 10
    • 21/10/14 20:14:20

    >>21
    杖もってるのかと思った

    • 1
    • 21/10/14 20:15:14

    >>77
    知ってるよ
    だから品がないって言ってるのさ

    • 0
    • 21/10/14 20:17:41

    >>88
    風俗なら尚更でしょ。
    今公演中でデリとか利用して感染したらどうするの?
    性病だってあるのに。
    子供がいるんだから風俗も控えるべきでしょ。
    男だから~は通用しない。
    いくらでも抜く道具はあるし、女体求めなくても何とかなる。

    • 0
    • 21/10/14 20:18:58

    >>84
    親子で近況話したり食事したりしたんじゃあないの 人目があるから部屋でさ

    • 1
    • 21/10/14 20:19:02

    >>85
    そうなのかなあ、あの人と出会えて変わったと思ってたんだけど、やっぱりすごくモテるから一人の女性だけって難しいのかな。

    でもまだ子供も小さいのに、こんな大人の事情表に出さなくてもいいのに。ここれ子供は傷つくよね、子供を守ろうって政治家とかもいう割にこういうのは問題にしないのね。

    • 1
    • 21/10/14 20:19:58

    不倫してる奴よりはいいと思うけどねー。
    そっとしておいてやればいいのに。

    • 10
    • 21/10/14 20:21:50

    別にいいのでは?

    • 2
    • 21/10/14 20:30:28

    もういいでしょ、不倫してる訳じゃないんだしほっときなよ。

    • 9
    • 21/10/14 20:32:52

    どっちの女も品がないなー

    • 2
    • 21/10/14 20:33:59

    >>84
    これでなんか買って食べなよーって渡したんでしょ。売春みたいな報道されてかわいそう。ほっとけばいいのに。

    • 8
    • 21/10/14 20:39:17

    真央さんの面影を探してそう…
    真央さん以上の人、当たり前だけど
    見つかりそうもないよなぁ
    切なくなるな。

    • 5
    • 21/10/14 20:40:12

    どうでもいいレベル

    • 3
    • 21/10/14 20:48:13

    海老蔵はセフレとチャリでサイクリングするのが趣味なん?w
    なんか笑ってしまうんだけど

    • 9
    • 21/10/14 20:50:49

    あの海老蔵が真央さんいなくなってから今までなーんにもしてない事の方が不思議。
    様子からみてどっちも体だけみたいだしいいんじゃない?
    再婚となると子供達や梨園の問題あるから簡単に出来ないだろうけど。

    • 4
    • 21/10/14 20:50:50

    >>97ね。本当。風俗とか遊びとか本人の自由なんだからほっときなよって感じ。こんなふうに撮られたり気の毒にすら感じる。

    • 5
    • 21/10/14 20:52:23

    >>100
    そう言われてから見るともうそれにしか見えないww

    • 1
    • 21/10/14 20:53:25

    >>21これ、パパ活やん

    • 2
    • 21/10/14 20:53:52

    尾行するマスゴミ怖い… 芸能人て大変だね。

    • 7
    • 21/10/14 20:54:41

    違うならブログで反論するんじゃないかな?
    今までも週刊誌とかのを違ってたから反論してきたから。

    • 3
    • 21/10/14 20:55:29

    ブログなんか見ないよ、お金になるんだから

    • 6
    • 21/10/14 20:56:35

    >>109
    同じ事思った。
    何か買って来てもらうように頼んだのかなと。
    パパ活なんて思い付きもしなかったわ。そんな事考える方が下品な人達だよ。

    • 4
    • 21/10/14 20:57:33

    >>97
    だよね。
    ニュースにされることで周りからつつかれる。
    うちの父親だってだらしないおっさんだったけど、一般人だから家庭内の問題で済んだのに。
    海老蔵に恨みでもある人の所業だよね、こんなの。

    なんかただでさえ頑張ってる家族なのに、そっとしといてほしい。

    • 5
    • 21/10/14 21:02:34

    >>21
    雰囲気真央さんぽいね

    • 0
    • 21/10/14 21:03:49

    なんでワザワザ外でお金渡したんだろうね

    • 13
    • 21/10/14 21:15:59

    この人も東出も独身だし、ほっといてあげて。
    他にもっと追求してほしい人いるわ。

    • 5
    • 21/10/14 21:17:18

    気持ち悪い、40の男が20代前半て…。
    うちの旦那と娘の歳だわ。

    • 16
    • 21/10/14 21:17:31

    >>110
    麻央さんね

    • 0
    • 21/10/14 21:18:41

    東出もそうだけど、芸能関係の方って本当に手が早いですね
    芸の肥やしって誉め言葉でもなんでもないのに

    • 4
    • 21/10/14 21:22:16

    >>123
    ホテル代とか?

    • 0
    • 21/10/14 21:22:16

    >>123
    ホテル代とか?

    • 0
    • 21/10/14 21:22:19

    >>97
    そうだよね、気の毒に感じるよ。
    ずっと一人でいるなんてそれこそ辛いしかわいそうだよ。
    東京から離れて子供たちと離れてこういう時間があってもいいじゃない。
    不倫じゃないんだから、放っておいてあげたら?海老蔵さんのを撮って表に出すなんて、やる必要ないでしょ。
    こんなことするなら政治家の悪事を表に出してよ。

    • 26
    • 21/10/14 21:37:57

    この後に新たな女性が出てきたら、
    C奈・D代・E乃・F香・G紗。。
    ってな風な名前になるのかしら

    • 10
    • 21/10/14 21:38:55

    クズ蔵にまたインチキ民間療法で◯されるよ。

    • 5
    • 21/10/14 21:41:46

    独身だし、彼女5人いようが10人いようが別にどうでも良いけど、札束あんなに普通に外で渡すとか下品。
    オープンな麻薬の取引きかよ。笑

    • 15
    • 21/10/14 21:42:40

    この人高校時代知ってるけど、入学後即俺と付き合わなーい!?とか可愛い子順番に口説いてたわ
    灰皿後嫁が死んでなんか人格者ポジになってたの意味不明だったから妥当

    • 13
    • 21/10/14 21:44:04

    好きにすればいいけど、やっぱ女が大好きだし女が常にいないと生きていけないんだね

    • 9
    • 21/10/14 21:45:03

    そんなにコソコソしてないし、別に撮られてもいいって感じ?

    • 3
    • 21/10/14 21:47:24

    >>130
    ほおっといてあげたら?って(笑)
    なら、あなたも、コメントなんかせずほおっておけばいいのに。

    ママスタにきて、このトピ見てる時点で、あなたも興味しんしんでしょ(笑)

    • 0
    • 21/10/14 21:47:58

    何かの記事で、お金渡してるのは実の娘だとあったよ。

    • 3
    • 21/10/14 21:49:11

    >>134
    根っからの諸星あたるみたいなキャラなんだね

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 21:54:48

    恋愛は別にしたっていいと思うけど、れいかちゃんはどう思うんだろうね。

    • 5
    • 21/10/14 21:55:28

    >>109
    あなた写真見てないの?
    なんか買って食べなよ~っていうような額違うで~
    20万くらいはありそうだったけど?

    • 5
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ