• No.85 ナカバラ

    21/10/14 19:42:48

    麻央が生きてたとしても浮気したり愛人はいただろうから、驚きもしない。
    子供ができて親としての自覚をやっと持てたのかもしれないけど、それと女関係は別だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 シビレ

    21/10/14 20:19:02

    >>85
    そうなのかなあ、あの人と出会えて変わったと思ってたんだけど、やっぱりすごくモテるから一人の女性だけって難しいのかな。

    でもまだ子供も小さいのに、こんな大人の事情表に出さなくてもいいのに。ここれ子供は傷つくよね、子供を守ろうって政治家とかもいう割にこういうのは問題にしないのね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。