市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/14 18:06:31

小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

 9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

 2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

 翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

 ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

 次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/01 17:36:29

    >1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す

    エンコーですか?

    • 1
    • 21/11/01 17:34:59

    独身だしいいよね。

    • 2
    • 21/11/01 03:06:08

    想定内

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 03:04:28

    海老蔵の隠し子と面会とかだったりしてー。
    一万円も小遣いとか?

    • 2
    • 21/10/31 21:47:54

    パ、パオォォォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=51

    • 0
    • 21/10/26 00:02:32

    せめて一人にしようか
    事実ならこかんがやんちゃすぎるよ!

    • 5
    • 21/10/25 23:57:39

    娘ぼたんちゃん、目の下くま酷いけど大丈夫なん?

    • 1
    • 21/10/25 23:52:52

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3941003
    ▼こういうトピ見つけて読んだけど、流石に削除依頼でしょう。

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 18:51:10

    >>313
    一緒に食事してるんだしデリヘルじゃなく援交は?

    • 4
    • 21/10/18 17:59:33

    >>305
    そうだね
    デリなら部屋精算だわ

    • 1
    • 21/10/18 17:59:12

    子持ちで援交するおじさん
    その辺のスケベジジイと変わらんね

    • 10
    • 21/10/18 17:55:26

    >>151海老蔵さんは血液型AB型だよ。

    • 0
    • 21/10/18 12:32:10

    嬢「支払いはホテルに入る前にお願いしますね~★ 部屋に入ったとたん態度変わったり、ヤリ逃げするヤツとかいるんでぇ」

    • 5
    • 21/10/18 12:30:09

    >>305
    旅費なら部屋で渡すでしょ
    道端で渡すっておかしい

    • 7
    • 21/10/18 12:29:11

    ホテルに入る前にお札の束を渡すって、どー見ても援交なんだが

    • 15
    • 21/10/18 12:26:36

    作られた記事

    • 0
    • 21/10/18 12:24:51

    >>296
    父親が二股するクズっていうの知ったら子どもは悲しむと思う

    • 8
    • 21/10/18 08:49:10

    >>287
    風俗ならお金は部屋で渡すだろ(笑)

    わざわざ呼び寄せたから、旅費かなにかでしょ

    • 1
    • 21/10/17 21:36:45

    米倉と密会とかないか、おばさんだもんね

    • 0
    • 21/10/17 14:38:03

    それより、髪伸びてたの知らなくて笑った

    • 1
    • 21/10/17 14:26:26

    >>297
    そうなんだ。
    それなら、 もうバレてるから堂々と会えばいいのにね

    • 0
    • 21/10/17 14:25:30

    結婚する前から 子供いたよね
    きちんと養育費も払って
    いわゆる皇族じゃないけど、第二夫人。
    もし男の子が生まれなかったら、その子に継がせてた?

    • 0
    • 21/10/17 14:21:32

    >>287
    海老蔵キモすぎ

    • 2
    • 21/10/17 14:20:11

    >>292
    両方風俗嬢だよ。

    • 2
    • 21/10/17 14:19:35

    >>297
    んな訳ないでしょ。

    • 2
    • 21/10/16 23:15:30

    ロングのほうは隠し子ですよ

    • 6
    • 21/10/16 20:13:00

    独身だし、仕事に穴開けなかったら二股でもよくない?
    子供たちが悲しむことだけは避けてあげてほしい。

    • 12
    • 21/10/16 19:17:10

    >>256
    人もいない所でサイクリングしたっていいじゃん。

    • 2
    • 21/10/16 18:05:36

    二股疑惑・市川海老蔵とA子さん、「散歩つづるブログ」と「ホテル密会」の現実【前編】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc043b4571beb7684372f2f5c0fb75c7907c7a64

    • 0
    • 293
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 17:56:39

    見る人が見れば女の知り合いとかわかりそう
    二人の女となんてすごいな

    • 4
    • 21/10/16 16:52:43

    これって本当は1人は本当の彼女でもう1人はデリヘル的な子でこの報道で本当の彼女とめちゃくちゃ喧嘩したとかないの?笑

    • 0
    • 21/10/16 16:51:19

    仕方ないんじゃない? 麻央ちゃんや子供達を大切にしてはいても、健康な男なら女が恋しくはなる時あるでしょ。我慢と言うか我慢してるつもりは無くても色々辛くなった時に、すごく恋しくなって、異性を抱く事でその時は満たされる。でも冷静になったり、ふとした瞬間に自分が情けなくもなる。
    お金で割り切った関係なんだしいいんじゃない?
    そうでなく、麻央ちゃんの存在はありつつ、恋をしてもおかしくないとも思うし。麻央ちゃんだって、海老蔵が独り身でいる事より、海老蔵が心を寄せされホッと出来る、海老蔵を支えてくれる女性には現れて欲しいんじゃないかな?
    私は42歳だけど、21歳の時に結婚した旦那が無くなって8年。子供は15歳、10歳。上の娘には、お父さんが好きなのわかるけど、先々はお母さんにいい人現れて欲しいと言われるし、義親さんは、徒歩圏内に住んでいて仲良しなんだけど(実母も徒歩圏内に住んでいるけど不仲。私からしたら義親が私の心に寄り添ってくれる存在)
    近年は、息子も望んでるだろうし、私達もそうよ。心を許したい相手が現れた時には、自分を責めずに我慢せず、自分が幸せになれる人生を選択してね。考えて決めたその選択は、きっと子供達からしても、お母さん幸せそうって安心してくれるんじゃないかな?とか。

    • 2
    • 21/10/16 16:25:34

    >>287
    風俗嬢ってこんな身なりなの?

    • 3
    • 21/10/16 16:22:31

    海老なんかと付き合う女 たかが知れてる

    • 6
    • 21/10/16 15:03:07

    >>284
    金もらって性を売る仕事でしょ。

    • 0
    • 21/10/16 15:02:06

    なんだよホテルデートって。
    気持ち悪い。

    風俗嬢を買ってるだけやん。

    • 7
    • 21/10/16 13:32:46

    >>283
    問題あり過ぎだよ海老蔵は
    歌舞伎役者辞めたらって思うよ
    他の歌舞伎役者の為に
    歌舞伎全体のイメージ悪くしたのは
    海老蔵。
    結婚しても夜な夜な遊び歩き
    半グレとつるんで仲間割れ
    生意気な態度して
    半殺しになった宗家
    下半身もだらしない。
    歌舞伎界にいらないだよそんな下品な男は。


    • 10
    • 285
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 13:29:33

    小梅残念!!

    • 1
    • 21/10/16 13:15:25

    寄っていく女達も有名人なら誰でもいいのかな~?

    • 3
    • 21/10/16 13:11:38

    何か問題あるかな?
    麻央さんが、生きていらしてたら
    不倫・不倫って騒いでいることで
    しょうし…。

    私も思い返せば、きれいごとだけでは
    生きてはいないし
    だから人のことは、あまり叩きたくないな。
    有名人の方のメンタルは、凄いな…って
    思うよ。

    • 6
    • 21/10/16 12:52:21

    >>275
    稽古もせずにYouTubeやったりブログ三昧、怪しいレトルトカレー1000円でファンに売付けたりしてるからでしょ。

    • 6
    • 21/10/16 12:50:13

    >>271
    リオンにボコされた日も、関東連合に「あの女(麻央)は面白くない」とボヤいて、藤井リナ口説くもフラれて不機嫌になり灰皿テキーラ事件やらかしたくらいだから。

    結婚していた時からクズでしたよ。

    • 10
    • 21/10/16 12:47:16

    >>279
    麻央は単なるブログネタだから。

    • 2
    • 21/10/16 12:44:58

    >>271それも、麻央さんの月命日にね。
    月命日に麻央さんへの想いブログに載せてた事もあるのに。
    そもそも地方公演の仕事してる最中に
    座頭がそんな事してたら駄目でしよ。
    コロナ感染蔓延中だったよ。
    会場に来るお客様にだって感染防止を厳しくお願いしてるんだから。
    宗家成田屋の当主は一体どう言うつもり。

    • 7
    • 21/10/16 12:42:03

    >>277
    男って年取ると若い女に魅力感じるらしいよ

    • 5
    • 21/10/16 12:36:31

    服装が高校生や大学生みたいに子供っぽいね。自分に娘いて、20代前半の若い女に手出すかな

    • 9
    • 21/10/16 12:36:28

    もういいんじゃない?
    彼は元々プレイボーイだもんね
    楽しく生きてる方が天国の奥さんも喜ぶよ

    • 7
    • 21/10/16 12:33:59

    そんなん許してあげようよ
    なんでこんなに責められてんの

    • 9
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ