市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

• ニュース全般
    • 291
    • ネクタイ
      21/10/16 16:51:19

仕方ないんじゃない? 麻央ちゃんや子供達を大切にしてはいても、健康な男なら女が恋しくはなる時あるでしょ。我慢と言うか我慢してるつもりは無くても色々辛くなった時に、すごく恋しくなって、異性を抱く事でその時は満たされる。でも冷静になったり、ふとした瞬間に自分が情けなくもなる。
    お金で割り切った関係なんだしいいんじゃない?
    そうでなく、麻央ちゃんの存在はありつつ、恋をしてもおかしくないとも思うし。麻央ちゃんだって、海老蔵が独り身でいる事より、海老蔵が心を寄せされホッと出来る、海老蔵を支えてくれる女性には現れて欲しいんじゃないかな?
    私は42歳だけど、21歳の時に結婚した旦那が無くなって8年。子供は15歳、10歳。上の娘には、お父さんが好きなのわかるけど、先々はお母さんにいい人現れて欲しいと言われるし、義親さんは、徒歩圏内に住んでいて仲良しなんだけど(実母も徒歩圏内に住んでいるけど不仲。私からしたら義親が私の心に寄り添ってくれる存在)
    近年は、息子も望んでるだろうし、私達もそうよ。心を許したい相手が現れた時には、自分を責めずに我慢せず、自分が幸せになれる人生を選択してね。考えて決めたその選択は、きっと子供達からしても、お母さん幸せそうって安心してくれるんじゃないかな?とか。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません