市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

  • ニュース全般
    • 237
    • ハツモト
      21/10/15 10:42:50

    【海老蔵★武勇伝】

    ・付き人の頭にラーメンをぶっかける

    ・バーの棚の酒を一気に何本も割って「金ならいくらでもある」

    ・バーで、元暴走族の知人男性にの髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
    吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
    知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。
    会見では「相手が急に殴りかかってきた」と平然とウソをつくも後に嘘バレする。

    ・TVでの共演者に「おまえ年収いくらもらんてんの?オレは×億。国から保護されてるから(笑)」

    ・タクシーの運転手に「俺んち行って。知らないの?」
    運転手が「すみません、どちらでしょうか?」と聞き返すと「なに、俺んち知らないの? 成田屋だよ!」

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ