"宣言中にセクキャバ"で立民除籍された高井崇志氏、れいわから出馬【衆院選2021】

  • ニュース全般
  • カイノミ
  • 21/10/14 16:26:14

無所属 高井崇志衆院議員 れいわに入党 比例中国ブロック選出

2021年10月6日 21時55分

衆議院比例代表・中国ブロック選出で、無所属で活動してきた高井崇志・衆議院議員はれいわ新選組に入党しました。
高井議員は、4年前の衆議院選挙では、当時の立憲民主党から立候補して3回目の当選を果たしましたが、緊急事態宣言が出されていた去年4月の夜に、都内にある「セクシーキャバクラ」と呼ばれる店を利用していたことが明らかになり、除籍処分となりました。

その後は無所属となり、国会では党籍は持たずに国民民主党の会派に入り、活動を続けてきました。

高井氏は、衆議院選挙を控え、政策などが近い政党に所属したいとして、国民民主党の会派を退会し、れいわ新選組に入党しました。

れいわ新選組の山本代表は「高井氏は非常に優秀な議員で、今後も国会で活動を続けてもらう必要がある」としています。

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211006/amp/k10013295351000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 19:04:05

    >>37
    まだ立憲にいる

    ちょっと前に救急隊員を恫喝してコロナの知人をムリヤリ入院させた議員だよ

    • 0
    • 21/10/18 17:37:13

    このセクキャバさんと同時期に、新宿2丁目で泥酔して警察官に絡んだ議員って、まだ立憲民主党にいるの?

    • 1
    • 21/10/18 14:44:20

    こんな人もいたねえ

    • 0
    • 21/10/18 14:32:58

    >>34
    接客したセクキャバ嬢がしゃべったから

    • 0
    • 21/10/18 14:31:41

    なんでこんなセクキャバでの発言が詳しくわかるの?

    • 0
    • 21/10/18 14:27:52

    高井セクキャバ発言集

    ・犬になりたい、踏んづけられたい
    ・パンツの中が精子まみれになっちゃった
    ・(おしぼりは)大丈夫
    ・(勃起時)チンチンが高い高いになったよ
    ・(射精時)これが俺のクラスターだ!!

    (新潮・文春・ゲンダイより)

    • 0
    • 21/10/17 16:43:40

    >>31
    しかも嬢に「おしぼりいる?」って訊かれたのに断ってそのまま帰ったらしいよ(笑)

    • 1
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 13:52:57

    >>26えー、気持ち悪い
    漏らしたの?

    • 1
    • 21/10/16 13:49:55

    セクキャバでのプレイの詳細が記事にされても委員会で堂々と質問する強メンタルは評価する

    • 3
    • 21/10/16 07:15:16

    この顔で緊急事態宣言中にセクキャバかぁ

    非常に優秀な人がそんなことするかなぁ

    • 0
    • 21/10/16 07:12:57

    たかいたかし

    長井短 みたいな名前だな

    • 2
    • 21/10/16 06:36:10

    >>26
    他人に厳しく自分にはゲロ甘

    立憲らしい議員さんだったのね

    • 5
    • 21/10/15 09:11:10

    5秒でわかるセクキャバ高井騒動

    2月28日総務委員会
    高井議員「コロナの最中に首相の会食は軽率だ」と安倍首相を批判

    4月9日
    高井議員「ロックダウンの必要性を訴えています。「夜の外出自粛」では済まない」

    同日夜・歌舞伎町セクキャバ
    高井議員「パンツの中が精子まみれになっちゃった」

    4月14日 バレる

    • 1
    • 21/10/15 08:27:10

    れいわ新選組ってそこまで人材難なの?

    • 2
    • 24
    • サーロイン
    • 21/10/14 22:11:13

    立憲て、変質者系のおかしい人多いよね。
    立憲にたまたまおかしい人がいるんじゃなくて、立憲に共感するような人はそもそも一般的な考えから外れてるんだろうね。

    • 6
    • 21/10/14 22:06:27

    政治家辞めてなかったんだ

    • 3
    • 21/10/14 17:21:06

    この人は除籍なのに、拉致被害者に酷い事言った人は除籍しないって、やっぱり変だよねぇ。

    • 5
    • 21/10/14 17:12:21

    >>16
    山本太郎がNHK大河ドラマの新選組に出てたから

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 17:10:30

    高井崇志はこんなんでも東大卒のエリート官僚だった人間
    山本太郎は高校中退だから、知識を持ってる人が必要だったんじゃない?

    • 1
    • 21/10/14 17:09:39

    こんな人をスカウトするなんて、れいわもマトモな政党ではないなという印象になると思うけど…

    • 5
    • 21/10/14 17:06:52

    >>9 アホなん?

    • 3
    • 17
    • 【過去トピ】
    • 21/10/14 17:05:06

    立憲民主党・高井衆院議員 緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3958963&sort=1
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3559551&sort=1

    • 0
    • 16
    • どーでもいいけど
    • 21/10/14 16:59:26

    反体制の政党なのになんで新撰組なの

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • シマチョウ
    • 21/10/14 16:53:04

    こんな人よく受け入れたな。
    障害者の議員さんはお仕事してたの?

    • 1
    • 21/10/14 16:50:52

    国民に自粛を呼び掛けながら、自分は緊急事態宣言中にセクキャバで遊びふけっていた人

    議員は高給取りだから戻りたいんだろうね

    • 1
    • 21/10/14 16:47:07

    れいわも節操がないね

    • 1
    • 21/10/14 16:42:12

    >>9
    期待してるの?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3463749
    【動画】山本太郎 「外国人にも生活保護を行うべき」

    • 1
    • 21/10/14 16:36:44

    よく、そんな店に行くなあ

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/10/14 16:36:19

    山本太郎には期待してるのに、何でこんなカスを入党させるねん。人数増えたらええんか。

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/10/14 16:35:36

    【豆知識】
    セクシーキャバクラとは、若い女性がおっぱい丸出しで接客してくれて、揉み放題・舐め放題ができるお店です☆

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/10/14 16:33:41

    れいわ…まともな議員いないの?

    • 3
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/10/14 16:32:57

    給料いくらもらってるんだろう。

    • 0
    • 21/10/14 16:31:35

    セクシーやん

    • 0
    • 21/10/14 16:31:11

    性欲ってのは歯止めが効きませんなぁw

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • センマイ
    • 21/10/14 16:29:49

    そういえばこんな人いたねw

    • 0
    • 1
    • カイノミ
    • 21/10/14 16:26:41

    〝新宿夜遊び〟で立民除籍された高井崇志氏 れいわから出馬「山本太郎総理大臣を誕生させたい」

    2021年10月05日 15時23分

     れいわ新選組の山本太郎代表(46)は5日、会見し、次期衆院選の滋賀3区に高井崇志衆院議員(52)の擁立を発表した。高井氏は無所属ながら国民民主党の会派に所属しているが、れいわがスカウトに成功した形だ。
     
     高井氏は会見冒頭、「なぜれいわか? 一言でいえば山本太郎代表を総理大臣にしたいからです」と切り出した。

     高井氏は東大卒の元総務官僚で、故・江田五月参院議長の秘書から民主党で衆院に当選。立憲民主党に所属していた昨年4月、緊急事態宣言下で新宿のセクシーキャバクラへの出入りを週刊誌で報じられ、除籍処分となった。
     
     高井氏は「失意のどん底にある時に真っ先に声をかけてもらったのが山本代表でした。『やり直しができない人生なんかない。どんな失敗をしてもやり直しができる日本を作りましょう』といわれて、どれだけうれしかったかわかりません」と話し、山本氏の政策ブレーンの一人として、活動していたという。

     昨年11月に高井氏は国民民主党の会派入りしたが、玉木雄一郎代表には山本氏との関係を報告したうえで、国会での活動を継続していたという。

     高井氏は「衆院選を迎えるにあたって、太郎総理大臣を誕生させたい。一緒に働きたい思いかられいわからの出馬を決意した」と話した。滋賀3区は立民の予定候補者がいない空白区で、高井氏は地縁はないものの落下傘で立候補となる。 

     山本氏は「高井さんは非常に優秀。政策立案能力もそうですし、苦しんでいる人たちに寄り添える。不祥事という言葉があったが、政治の世界から去ってしまうのはもったいない。国にとっての損失と思っている。失敗は誰にでもある。もう一度、再起を目指すことは担保されるべき」と高井氏への思いを訴えた。

    東スポWeb
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3697012/?amp

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ