小室圭さんは「血税」を奪っているのか 一時金は国民ひとり換算で1円ちょっと?〈週刊朝日〉

  • なんでも
    • 9
    • ネック
      21/10/14 11:46:10

    圭君は、すでに留学の為の借金が3000万円ほどあると言われている。

    そのお金を出すのは、どーせまこちゃんなんでしょ?
    まこちゃんのポケットマネーならいいでしょ?ってことだよね。ばかばかしいったら。

    既に、圭君だけでなく、まこちゃんにも嫌悪感しかないわ。で、秋篠宮家も殿下なんて呼びたくないわ。

    みんなそろって、自由な一般庶民になればいいのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ