カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
21/10/15 17:47:30
だいたいはその他大勢なんだから地味でもいいんじゃない? うちの子は自分から何でも立候補してやりたがるから親としてはある程度形にしなきゃと劇もダンスも運動会の選手宣誓も家で練習させたり当日はらはら見守ったりで子供が頑張ってるのは嬉しい反面プレッシャーというかやるからにはちゃんとやらせなきゃみたいなので大変だったよ。 親の思い出にはなるし子供も楽しかったみたいだけどそんな事で将来決まらないよ。まだ幼稚園なんだしさ。
21/10/15 17:53:21
>>58なにげ自分の子自慢笑 これがマウントってやつ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/15 17:56:19
>>59 何でもマウントに感じてしまうのは可哀想。 主に対して目立てばいいってもんじゃないってコメントをしたんだよ。それともうちも目立たなかったって人しかコメントしちゃいけないトピだった?文にはなかったと思うんだけど。
21/10/15 17:56:52
>>59 僻むな僻むなw
21/10/15 18:03:20
>>59 幼稚園の劇なんかの自慢なんて可愛いものだと思うが。自慢ってほどのものでもなくない? あなたの子は何一つ出来なかったの? こんなのマウントでもなんでもないと思うけど。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:29:49
59
4
26/06/28 22:29:02
66
5
26/06/28 22:29:03
21280
26/06/28 22:39:14
26/06/28 22:38:18
26/06/28 22:02:07
0
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:38:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 ミスジ
21/10/15 17:47:30
だいたいはその他大勢なんだから地味でもいいんじゃない?
うちの子は自分から何でも立候補してやりたがるから親としてはある程度形にしなきゃと劇もダンスも運動会の選手宣誓も家で練習させたり当日はらはら見守ったりで子供が頑張ってるのは嬉しい反面プレッシャーというかやるからにはちゃんとやらせなきゃみたいなので大変だったよ。
親の思い出にはなるし子供も楽しかったみたいだけどそんな事で将来決まらないよ。まだ幼稚園なんだしさ。
No.59 サガリ
21/10/15 17:53:21
>>58なにげ自分の子自慢笑
これがマウントってやつ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 ミスジ
21/10/15 17:56:19
>>59
何でもマウントに感じてしまうのは可哀想。
主に対して目立てばいいってもんじゃないってコメントをしたんだよ。それともうちも目立たなかったって人しかコメントしちゃいけないトピだった?文にはなかったと思うんだけど。
No.62 サンカク
21/10/15 17:56:52
>>59
僻むな僻むなw
No.66 イチボ
21/10/15 18:03:20
>>59
幼稚園の劇なんかの自慢なんて可愛いものだと思うが。自慢ってほどのものでもなくない?
あなたの子は何一つ出来なかったの?
こんなのマウントでもなんでもないと思うけど。