TBS【プロ野球ドラフト会議2021 Supported by リポビタンD】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 06:57:49

    阪神はドラフトルール破って卑怯な手でアマチュア選手と接触しましたが

    • 1
    • 21/10/17 06:53:32

    >>150
    阪神はドラフトルール違反しましたが

    • 1
    • 21/10/17 06:51:12

    >>144
    巨人阪神ソフトバンクは人気というよりお金があるって感じ

    • 0
    • 21/10/17 06:47:12

    ドラフトルール違反した阪神がドラフトに参加するのはなぜ

    • 0
    • 21/10/17 06:46:11

    >>147
    今年は阪神タイガースがドラフトルール違反したね
    毎年阪神タイガースはルール違反しまくる

    • 0
    • 21/10/12 10:56:12

    >>142
    人気球団、お金がある球団に偏るから始まった制度。

    事前に交渉していたことも問題視されてドラフトも色々変わったよね。

    • 2
    • 21/10/11 22:09:02

    >>144
    阪神が人気?

    • 1
    • 21/10/11 21:31:53

    >>142 それをやったら人気あるチームばかりいい選手が行ってしまって、昔の巨人みたいにずーと同じチームが優勝して面白くない

    • 7
    • 21/10/11 21:31:16

    >>142
    巨人阪神ソフトバンクみたいな人気球団に良い選手が集まってしまうでしょ。
    だからクジ引きにしたんだよ。
    プロ野球志望届を提出した時点で腹を括ってるし、将来FAで好きな球団行けばいい。
    最近は裏で密約してるケースもあるよね、3年くらい経ったらメジャー行っていいとかね。

    • 4
    • 21/10/11 21:30:59

    >>138
    わたしが知ってる女も息子が小学生の時に棄てて家出たくせに、息子が高校生になって春の選抜出場するってなったら甲子園見に来てた
    甲子園で姿見て引いたわ

    • 4
    • 21/10/11 21:10:14

    ドラフト会議ってなんかいやだ、選手の競りみたいで。
    本人が行きたいチームの入団試験受けて合否とかになればいいのに。

    • 3
    • 21/10/11 21:00:54

    何の励ましにもならないけど、最後の男の子は立派な大人になるよ。野球で生きていけるのはほんの少し。社会で頑張って欲しい。

    • 13
    • 21/10/11 20:59:44

    家庭が不幸だからって選ばれることはない、そう言う人ってそう言う人生を歩む。

    • 1
    • 21/10/11 20:59:30

    腐らず頑張れ

    • 9
    • 21/10/11 20:59:02

    プロ入りしたらお母さん名乗り出るかもしれなかったね

    • 4
    • 21/10/11 20:58:47

    >>132
    離婚みたいだよ

    • 1
    • 21/10/11 20:58:13

    まぁ甘くないってことよ

    • 1
    • 21/10/11 20:57:56

    まじか
    辛い

    誰か呼んであげてよー

    • 3
    • 21/10/11 20:57:46

    可哀想

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 20:55:59

    >>127お母さんいないのは生まれてすぐに亡くなったのかな?分からないけど。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 20:53:07

    こんな番組いらないだろドラマにしたり
    選ばれなかったら本人が可哀想だ

    • 9
    • 21/10/11 20:53:06

    こんな息子いいなぁ

    • 2
    • 21/10/11 20:51:25

    お父さん60歳に見えない

    • 8
    • 21/10/11 20:50:29

    優しい子だね!

    • 10
    • 21/10/11 20:47:41

    背番号真っ直ぐ縫うの大変なんだよ
    このお父さんの気持ち分かる

    • 8
    • 21/10/11 20:46:59

    >>123野球やっている家庭男の子の兄弟が多い気がする。

    • 2
    • 21/10/11 20:43:57

    なんだろ…ドラマにしたり家庭が複雑とか24時間テレビかよ

    • 6
    • 21/10/11 20:43:11

    風間球打くんの兄弟の名前
    長男 球道(きゅうどう)
    次男 球星(きゅうせい)
    三男 球打(きゅうた)
    四男 球志良(きゅうしろう)

    すごいなぁ

    • 4
    • 21/10/11 20:42:59

    >>110
    みんな大金ねらってたんだろうな

    • 3
    • 21/10/11 20:42:31

    指名ならず…悔しいね。

    • 2
    • 21/10/11 20:40:56

    ヤクルト愛は変わらないのかよ。

    • 5
    • 21/10/11 20:34:35

    >>118
    テレビのためって感じ

    • 2
    • 21/10/11 20:33:37

    お母さん若いね、服装が

    • 2
    • 21/10/11 20:31:47

    四兄弟の子?

    • 1
    • 21/10/11 20:29:01

    >>111差別やめなさい

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 20:28:20

    ツーブロの駅員さんなんて初めて見た!

    • 0
    • 21/10/11 20:20:42

    中居の態度やだなぁ~
    ちょっと笑いながら話す態度やだなぁ。
    古田さんは毎回中居の態度と逆に真面目に話し掛けてくれるからそれが救い。

    • 6
    • 21/10/11 20:19:57

    コーヒーに入れるやつ

    • 0
    • 21/10/11 20:18:43

    こんなん日本人ちゃうやーん!

    • 0
    • 21/10/11 20:17:47

    大家族の人たちさ、指名されなくても一人くらい明るく振る舞ってあげたらいいのに。

    • 10
    • 21/10/11 20:17:23

    今はいい生活してるっぽいけど、長男次男が高校やめて働いたから?

    • 4
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 20:16:42

    お母さん星野さんに似てる

    • 0
    • 21/10/11 20:16:41

    わんこが癒し

    • 4
    • 21/10/11 20:16:36

    >>90
    育成枠じゃなかったね

    • 3
    • 21/10/11 20:16:25

    犬もガッカリしてる感。

    • 1
    • 21/10/11 20:15:52

    わんちゃん踏まれてるのかと思った

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ