ワクチン強制しようとすんなや

  • なんでも
  • nana
  • 21/10/11 06:34:58

ワクチンを勧めてくる人ってなんなの? 死んでる人いるのに勧めんなや。 しかもワクチン打たないとどこも入場禁止? 人の健康より金金金。いい加減にしろ。 ワクチン打たなかった人に工藤会の吉村知事は毒入れを指示していました。 バレてるんだからやめてくれない? 打ちたい人だけ打って下さい。 ワクチン打たなかった著名人に毒いれしたりして殺してワクチン打たなかったから亡くなったと虚偽のニュースにしたりするのもやめて下さい。 私も毒入れ飲食店でも最近もされました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • リブロース
    • 21/10/13 23:13:04

    厚生労働省の疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会は19日、コロナワクチン接種後に急性アレルギー(アナフィラキシー)などの症状を発現した男女41人のうち29人に対し、ワクチン接種による健康被害と認定し、医療費や手当を支給すると決定しました。


    このように厚労省がコロナワクチンと健康被害の因果関係を認めたのは、初めてのことです。

    一方、残りの12人は保留とされ、未だに健康被害とワクチン接種との因果関係を認められていません。

    これまで厚労省は、ワクチン接種により多くの国民が死亡したり、重篤な障害を負っているにもかかわらず、因果関係を認めようとせず、一切の救済措置を取ることを拒否してきました。

    ○【厚労省発表】コロナワクチン接種後の死者916人 依然としてワクチン接種との因果関係は一件も認めず

    ○【女性セブン】コロナワクチンによる死者355名の死因リスト公表

    ○【高知県】ファイザーワクチン接種後に男性死亡 県内で既に12人目

    そして、それを良いことに河野太郎や橋下徹といった売国政治家が、ワクチン接種の義務化やワクチンパスポートの導入を目論んできました。

    大量殺人犯の河野太郎が3回目接種分のワクチン確保を発表、確実に国民の命を殺戮しようと目論む

    ○大量殺戮犯の河野太郎が人間の「免疫力」まで否定し、なおもワクチン接種で大量虐殺を目論む

    ○【竹中平蔵の犬】橋下徹が執拗にワクチン接種やパスポート導入を推進

    しかし、こうして厚労省がワクチンの危険性を認めたことにより、日本国憲法第13条および25条に基づき、接種の強要、義務化、ワクチンパスポートの採用は違憲と見なされ、困難になるものと見られます。


    ○【ワクチン拒否者に対する圧力か】大阪市東成区役所でワクチン辞退者リストを作成

    このようにコロナワクチンは、これまで頑なだった厚労省すら認めるほど危険な毒物に他なりませんので、絶対に接種してはいけません。

    • 0
    • 21/10/13 01:27:32

    毒入れ飲食店ってなに? 反ワクに染まり過ぎて頭おかしくなってるよ?主

    • 2
    • 21/10/13 01:25:50

    だから毒入れ飲食店て何?

    • 2
    • 92
    • リブロース
    • 21/10/13 01:24:04

    じゃぁ、反ワクも変なデマ流すのやめなよ

    • 4
    • 21/10/13 00:55:33

    打つ打たないは個人の自由だから私は何も言わないよ。ワクチンハラスメントは良くない

    • 1
    • 21/10/13 00:55:09

    私は打ったけどさ。
    打たない打たないって騒ぐ人なんなんだろ
    世の中の流れとか空気とか読めない人?
    世間話で打ちました?って言われたら
    ええ。って言っとけばいいじゃん。
    打たない正当性を理解してほしいってんならただの我儘だと思うよ

    • 3
    • 21/10/13 00:52:21

    毒入れって何?
    電磁波で攻撃してくるとかなんとか言っていた宗教団体を思い出したわ。

    • 1
    • 21/10/13 00:51:16

    死者本当は1万人こえてるって書いてるのもあるし、1000人台って書いてるのもあるしどっちなんだろ?
    こんなにみんな打ってたら1000人ぐらいは死んでてもおかしくはないか

    • 0
    • 21/10/13 00:50:10

    うちはみな打てない。。家族も。
    証明書がいるところには出向かないから大丈夫。

    • 2
    • 21/10/13 00:49:16

    打ってないと飲食店入れなかったりするの?

    • 0
    • 85
    • サーロイン
    • 21/10/13 00:44:04

    あれもヤダこれもヤダ言ってんなよ

    • 2
    • 21/10/13 00:18:15

    主ほどイライラしてはいないけど、私もワクチン打ちたくない民だから悩んでる。
    でも接種証明とか義務化されたら周りの目もあるし気まずいよね。
    みんなでご飯なんてなった時に自分だけ入店できないしさ。

    • 3
    • 21/10/13 00:15:15

    >>69違いますよ?接種した方の感染が重症化して亡くなる場合ある。つまり他人にもうつす。

    • 2
    • 21/10/12 23:44:09

    >>80
    表に出てない被害が相当あるんだろうな。
    職域接種した人達なんて、調べる時間もなく言われるがままってパターンも多いんじゃないかな。

    • 2
    • 21/10/12 23:35:35

    >>69他人のためのバリア??他人のためには、やりません。コロナ禍にたいして、説明こうだからとかできないけど、かなりの違和感がある。

    • 0
    • 21/10/12 23:29:39
    • 1
    • 21/10/12 23:29:25
    • 0
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/10/11 18:42:51

    >>69
    めっちゃ恩着せがましい

    • 0
    • 21/10/11 17:47:05

    もう人数減ったし打て打ていう奴シカトするわ

    • 1
    • 21/10/11 17:45:11

    統合失調症。





















    • 0
    • 21/10/11 17:45:04

    統合失調症。





















    • 0
    • 21/10/11 17:44:26

    ある人が、ワクチン接種の間で友達とママ友は決定的に違うことがわかったって。
    何が違うんだろうと思ったけど、ワクハラでもしたのかな。

    • 0
    • 21/10/11 17:41:21

    >>69
    それは妊娠する前に打たなかった自分が悪い。

    • 0
    • 21/10/11 17:38:14

    >>69
    他人のためには打てないわ。
    自分か家族の為に皆んな打ってる。

    • 0
    • 21/10/11 17:38:14

    ワクチンパスポートホントにするの?

    • 0
    • 21/10/11 17:36:02

    ワクチン打ってないのはやばいわー
    国民全員やるものやらないのが頭おかしい言ってくる実家のばあさん

    ご近所の知り合いはワクチンなんてあんな物の実験台になることない!かかる時はかかる。インフルエンザと同じなのに打つ人が頭おかしいと言う。

    私は5年経ってより安全になったら打っても良いと思ってる。
    3回4回と重ねた時どうなるのか知ってからにしたい。

    • 12
    • 21/10/11 17:24:33

    >>45
    ワクチンの意味わかってる?
    打てない年齢や体質の人の為にバリアつくるんだよ
    自分が妊婦だとして風疹が大流行してると考えてみたら?
    妊婦なんて知らねぇわ
    他人の赤ちゃんがどうなろうと関係ないし
    ワクチンなんか打つかよって全員が言ったら?
    ワクチン接種してるのは自分の重症化予防の為だけではありません

    • 0
    • 68
    • インサイドスカート
    • 21/10/11 17:18:53

    ワクチン接種しなくていいから今すぐ精神科に行った方がいいよ
    反ワクチンって日本語おかしい人多いのわざと?

    • 6
    • 21/10/11 17:14:56

    陰性証明あれば、ワクチンパスポート無くても大丈夫では?

    • 1
    • 21/10/11 11:04:30

    服反応で軽く頭痛あるからか、トピ文がよく理解できないわ。やっぱり今日は寝とくわ

    • 2
    • 65
    • リブロース芯
    • 21/10/11 11:02:19

    >>64
    どこにも行けなくなるわけではないよ?

    • 2
    • 21/10/11 10:58:57

    >>63ちがいます。アレルギー持ちで医者に接種しないように言われていて、ワクチンパスポートが広まったらどこにも行けなくなる…打ってない人がまるで悪者って言っているようなもの

    • 0
    • 21/10/11 10:56:17

    >>61
    なんでパスポートやめて欲しいの?
    パスポート優遇する店の店員さん?

    • 1
    • 21/10/11 10:56:06

    私疲れてんのかな
    文章途中から理解出来なかった

    • 1
    • 21/10/11 10:54:34

    個人の自由だから強制はよくない。あとワクチンパスポート?もやめてほしい。

    • 3
    • 21/10/11 10:52:34

    ワクチン打ちたくないのは自由だけと生ワクチンとmメッセンジャーの違いもわからないバカなんだろうなーって文章だな(笑)

    • 2
    • 21/10/11 10:46:14

    普通の人には通じない造語使われても笑

    • 1
    • 21/10/11 10:43:06

    >>35同調圧力

    • 0
    • 21/10/11 09:56:59

    普通打たないよね笑周りがうるさいから打ったいってるが打つわけないじゃん。
    そんな人沢山いると思う

    • 2
    • 56
    • インサイドスカート
    • 21/10/11 09:51:34

    >>48
    本当それ。迷惑。って意味がよくわからない
    重症化されて運ばれて医療圧迫で迷惑
    って医療従事者が言うならわかるんだけど
    逆に無症状でばらまかれるより
    熱でたりして先生休んでくれたほうが
    被害少なそうじゃない?

    • 4
    • 55
    • インサイドスカート
    • 21/10/11 09:47:20

    ワクチンの毒入れはよくわからないけど、ワクチン打ってれば何でも優遇されるのは意味がわからない
    ワクチン2回接種済みなら感染しない抗体もずっとあるみたいなのはおかしいとは思うね

    • 2
    • 21/10/11 09:43:48

    毒入れ飲食店とかなに?

    • 1
    • 21/10/11 09:38:25

    毒入りはよくわからんけど、打たないことを批判してくる義母がまじで苛つく。ワクチン打ちまくってさっさと○んでほしい。

    • 4
    • 21/10/11 09:35:14

    ワクチン接種は自由だもんね。同調圧力が凄いなーと周りみてて思う

    • 7
    • 21/10/11 09:27:47

    主さんはワクチン打たないで頭を打ったのかな?
    強打した?

    • 7
    • 21/10/11 09:13:17

    ワクチンうたなかった人に工藤会の吉村知事は毒入れを指示していました……ちょっと何言ってるかわからない。
    脳に何かのウイルス回ったんじゃないの?
    工藤会の吉村知事って、オマケに毒入れ指示って名誉毀損で訴えられない?

    • 7
    • 21/10/11 09:12:30

    うんうん強制されるのは嫌だよねぇって開いてトピ文読んだら…なんだか…

    頭大丈夫かなと

    • 7
    • 21/10/11 09:11:01

    >>35
    なんで打ってない先生が怖いの?
    逆でしょ?
    打てば重症化リスク下がるんだからあなたは安全じゃん。人への感染力は接種者と未接種者で差はないんだからさ。そういうの知らない人が、差別を助長するような発言してるのかな。

    • 7
    • 21/10/11 09:09:22

    別に打たんかった人がおっても迷惑とは思わないけどね。
    毒入れは意味わかんないけど。
    反ワクチンの人も、打ったら死ぬだのなんだの言うのをやめたらいいのに。
    謎の対立構造が怖いわ

    • 2
    • 21/10/11 09:02:01

    >>45
    それな。
    打っても打たなくても良いけど、被害が大きいのは反ワク。
    ワクチン打ったら重症化を防ぐ。無症状のケースが多い。
    なので、反ワクがコロナになって症状出たら自業自得。それを選択したのは自分だから。
    打っても打たなくても誰にも迷惑はかけてない。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ