義実家の車にGPS

  • なんでも
  • マキ
  • 21/10/10 03:27:10

旦那と別居してて、旦那は義実家にいる
ちなみに自宅と車で30分くらいの距離

前から怪しくて興信所に行ったけど高くて
旦那は義実家の車を使うだろうから、まず1ヶ月くらいGPSで探ってから興信所に依頼したいんだけど

バレない方法ないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 13:00:34

    >>12
    後部座席から助手席の下って隙間あったっけ?
    GPS落としとく感じに出来るのかな
    シートの裏に貼り付け?

    • 0
    • 21/10/10 12:52:40

    友達は助手席の下につけてたよ!
    あと録音もしてて黒だったって。

    • 0
    • 21/10/10 12:51:02

    浮気調査でGPS使った人いない?
    外付けのほうが無難かな

    • 0
    • 21/10/10 09:29:19

    >>9
    そうなの
    とりあえず1ヶ月調査したいんだ

    • 0
    • 21/10/10 09:23:40

    浮気の証拠が欲しいって事?

    • 0
    • 21/10/10 09:20:14

    初めて聞いたんだけど、エアタグってやつは音鳴ったり充電切れたりする?
    小さくて良さそう

    • 0
    • 21/10/10 07:06:29

    どんなGPSなの?
    座席の隙間に入れれるようなのないの?

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/10/10 06:53:41

    >>2
    AirTagやtileみたいなのじゃダメなの?

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/10/10 06:46:47

    エアタグなら小さくて座席の隙間とかにいれられるよ

    • 0
    • 21/10/10 04:05:22

    >>3
    私も車よくわからなくて
    マフラーの周りは駄目らしい
    貼り付けるの出来るかな、自信ないな

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/10 03:50:38

    よくドラマとかで探偵とかが車の車体の下らへんに貼り付けてるのはどうなんだろ?貼れそうなところあるのかな?

    • 2
    • 21/10/10 03:46:02

    >>1
    助手席なら行けそうだね!
    来週話し合いで義実家に行く予定
    その時狙ってて、多分帰りに乗せて貰うんだけど、後部座席になると思う

    後部座席だとドアの下の方のドリンク入れる所くらいしか思い付かなくて
    GPS検索したら、けっこう厚みあってさ
    バレそうで怖い

    • 0
    • 21/10/10 03:37:01

    座席の下に貼っつける

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ