東京、何するにもレベル高過ぎる!

  • なんでも
    • 34
    • エンピツ
      21/10/09 18:45:52

    都下の話でごめんね。

    武蔵野市はいつからこんなレベルになったんだろう…。
    自分が近所を駆けずり回ってた頃はもう少し普通だった記憶…。田舎っぽさ残ってた。
    芸能人、文化人、名の知れた企業の社長さんや創業者とかは昔から武蔵野市はいたけど。
    中受だって1クラスに1人2人だったし。
    今じゃ半分。クラス半分は中受でいなくなる。
    高級なお洒落なマンションや戸建てが並んできたし。
    しがない商売してる大昔からの住人は底辺もいいとこ。
    けど「住み続けたい街1位」なんだって?武蔵野市は。確かにね。底辺市民でも離れたく無いよ。
    松下市長、再選されましたね。おめでとうございます。更に更に底辺市民も住み心地良い市にしていって下さい。お願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ