高校の看護科に行ってる子って

  • なんでも
    • 546
    • 匿名
      21/10/10 08:22:03

    >>260
    あなたは医学部どころか4大も受験経験ありませんね。
    いいえ、私は根も葉も無い噂なんて一度も書いてません。
    国立希望者も私立医学部も受ける、当たり前です。それは私が教えた事。
    誰も受けないなんて一言も書いてません。受ける人「も」少数いる。
    試験だけ受けるのと入学目指すのはまったく違います。
    私は「国立と私立の両方目指すってパターンは少ない」と言ってるのです。
    両方受ける人はいても両方目指す人なんて「少ない」のです。
    受ける人がいないと言ってるのではなく、両方目指すパターンは少ないと言ってるのです。
    「少ない」を「いない」に勝手に脳内変換してデマ書くの止めて下さい。
    勝手に人の文意を捻じ曲げて別のストーリーをでっち上げないで下さい。
    国立志望者は私立を目指す人は少ないし両方受ける人も少ないし
    両方受けたとしても実際行くのは国立と決めてる人がほとんどです。
    第一志望が国立なら「私立を目指してる」とは言いません。
    滑り止めや試し受験に私立「も」受けるだけで入学目指してないです。
    「目指す」と「受ける」を勝手に脳内変換してデマ書くの止めて下さい。
     
    いえ、関東の学生は試し受験でも岩手の大学など受けませんよ。
    受ける学生「も」いるでしょうけど、「受けます」ってまるで全員が岩手大を受けるかのようなデマを断言しないで下さい。
    受けない人のほうが圧倒的多数ですから。
      
    おばぁさん老眼ですか?文盲ですか?読み間違えないで下さい。
    私立は先祖代々の医師家系の子が多い、と私は書いてるのです。
    先祖から全員私立大学医学部卒だなんて一言たりとも書いてませんし
    そう読み取れる箇所もありません。一体どうやったらそんな解釈になるの?
    先祖が私立なのではなく、先祖が医師家系の子は私立が多い、と言ってるの。
    国立大学ではありません。残念ですが長崎大学は多くありません。
    圧倒的に私立大学医学部のほうが先祖代々からの医師家系の子が多いです。
    先祖の大学ではありませんよ。その子孫が私立に多いと言ってるのです。
    300年前や400年前の人がどこの大学かなんて一言も話題にしてませんから。
    勝手に論点ズラしてデマ書かないで下さい。
     
    先祖代々医師家系の子は長崎大学ではなく私立大学医学部に多いのです。
    これ以上、ネットにデマを広げるのは止めて下さいね、文盲お婆さん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ