高校の看護科に行ってる子って

  • なんでも
    • 260
    • ウルテ
      21/10/09 16:42:43

    >>254
    貴方は医学部受験経験者ですか?
    寝も葉も無い噂を信じているのかもしれませんが、国公立志望でも私立医学部を受けますよ。
    受験に慣れるために、岩手医科大等前期日程が早い場所を受けます。

    →先祖代々ずっと医師家系で脈々と私立医学部の家系の子は絶対私立行きますし。
    同じような家柄の子が集まるのも私立ですし。

    そもそも、先祖代々医師の家系って言うほど長い歴史のある、西洋医学を学べる私立大学はありません。
    それに、先祖代々医師の家系は長崎大への進学する人が多いです。
    これ以上、ネットにデマを広げるのは辞めてくださいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ