低学歴成功者は極一部だよ へのコメント(No.27

  • No.26 匿名

    21/10/20 13:02:49

    >>23
    それは一理あるね。
    私に大学時代から良くしてくれてるお食事メンズの富裕層の社長の中には
    高卒の人もいるけど、よくよく聞くと実家が経営者で2代目だったり3代目
    だったり、中には14代続く家柄だったり、もともと裕福な生まれが多い。
    学歴がなくても生きていける家系というか。
    むしろ学歴より強力なコネや、親という最強のパトロンを持って生まれてる。
    まぁ世の中の全員が全員必ずそう、というわけじゃないだろうけど。
    あくまで私が関わってる富裕層ではそう。
      
    親が貧乏で親のコネもなく、学歴もなく、成功するのはかなり難しいと思うし
    それこそ一握りだろうね。裸一貫で、っていう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。