【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 16:28:32

    超お気に入り電化製品
    NEW!2021-10-22 16:07:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/p4zDm


    LGstyler
    衣類をハンガーにかけて水を入れてスイッチを押すだけで除菌や消臭、シワ伸ばし、低温乾燥などが出来ます。
    これからの季節はコート類を除菌することが多くなりそうです。
    除菌機能バッチリ!

    ☆購入したのはこちらの商品です
    S3WF LG 衣類スチーマー(ホワイト) スチームウォッシュ&ドライ LG styler [S3WF]
    楽天市場
    166,740円
    ※回し者ではございません笑

    #小林麻耶#記事ネタ#MYBESTBUYの記事デザイン#クール7の記事デザイン#記事デザイン

    • 5
    • 21/10/22 20:45:27

    スタバの店員さん
    NEW!2021-10-22 20:41:55
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/IwojT


    こんばんは☆
    都内ほんとに寒いです。
    12月並とは!

    ひと休憩でスタバをテイクアウト蓋を開けるとハートが。
    蓋のままコーヒーを飲んだら、ハートに気づかないのに、ハートを作ってくださっている店員さん。
    素敵だなぁ。
    新しくGETしたランチョンマットとともに、美味しくいただきました。

    • 6
    • 202
    • 小林麻耶のmy Pick
    • 21/10/22 20:51:15

    小林麻耶のmy Pick

    • 4
    • 21/10/23 07:32:19

    らんきんぐ

    • 4
    • 21/10/23 09:40:38

    >>200
    麻耶はこの一年、ブログと少しの印税?くらいしか収入ないのに、結構な買い物しているんだね
    余裕が見えるよね
    家電にブーツに洋服に結構な金額だよ、旦那がお金くれるわけじゃないからね
    オアシズの光浦と大久保は億金の貯金があるんだってよ!
    光浦は留学後、沖縄に週末移住していて、高級億ション持っているし
    大久保は、昔は3万円のボロアパートから、今や27万円家賃の都内マンションに居住していると本人が言っていたし、1億円の貯金は崩さないで生活しているんだって。1億円以上は持っていますと言っていた。
    でもよく考えると、麻耶はあの二人よりギャラの高いところで、かなりの数の仕事して稼いできているから(NHK含め)
    現時点でも数億円は持っていると思う。私の推測ね!
    無駄遣いするようなこともないし。←吟も知っているはず

    人生の汚点はギンかな?
    金のないギンと一緒になったことで無駄なお金も使ったであろう
    ま、でも麻耶自身が決めたことだし、離婚になったとて人生の勉強
    この先麻耶は離婚したとしても、結婚は後悔しないと思うし、そういう性格の女だよね
    結果はどうであれ、あの時の麻耶には必要だった人・環境なのかもしれない

    • 6
    • 21/10/23 11:53:01

    >>204
    麻耶ちゃんはお金持ちなんだね

    だから離婚するのも時間かかるのかな?

    • 3
    • 206

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 15:38:46

    公演日程です!
    NEW!2021-10-23 15:00:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/98QoT


    別役実「受付」

    公演日程
    12/7 火 19時
    12/8 水 15時
    12/9 木 19時
    12/11 土 12時
    12/12 日 15時

    チケット料金
    一般4000円
    学生3000円
    (当日学生証提示)

    全席自由
    開場は30分前
    混雑状況に応じて開場時間を変更させていただく場合があります。

    場所
    アトリエファンファーレ東新宿

    東京都新宿区大久保1-3-15
    アクロス東新宿B1階

    東京メトロ副都心線「東新宿」駅エレベーター出口より30秒/都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩4分/JR山手線「新大久保」駅より徒歩7分/JR中央・総武線「大久保」駅より徒歩9分
    チケット発売は25日から
    25日正午にチケット購入方法お知らせとなるそうです!

    #小林麻耶#受付#別役実#記事デザイン#クール7の記事デザイン

    • 4
    • 21/10/23 18:01:43

    >>207
    チケット4千円。
    5日のみの公演じゃ幾らも入らないね。
    安いギャラで大変な仕事受けたんだ。
    舞台は安ギャラの体力勝負。
    歌舞伎ぼろ儲けの舞台とはワケ違う。
    過去のTV仕事は本当に楽だと言うことがやっとわかったね、麻耶?

    人気もなくなった今、どんな仕事でもやらせてもらおうって事なんだね?

    • 6
    • 21/10/23 18:21:07

    >>207
    満席90席×4000円=360000円
    360000円×5日=1800000円

    会場費代などの経費引いて、4人で分けたとしても微々たるもの
    ワイドショー 1回出演 1時間ー2時間のギャラにも満たないね

    ギンに取り憑かれた後の代償が大きすぎるかも

    • 8
    • 21/10/23 22:54:51

    >>209
    そうなんですね
    苦労してそうな割にギャラが少なそうですね…
    でも声がかかったのがある意味すごい

    • 4
    • 21/10/24 07:54:11

    占い 60分33,000円
       30分22,000円
       期間限定30分11,000円
    除霊 一体110,000円
       期間限定33,000円
    施術 33,000円


    ※麻耶の時給換算より、吟の時給の方がはるかに高そうだよ( ̄(工) ̄)

    • 6
    • 21/10/24 08:40:01

    >>211
    事務所はもう無いようだから、出張施術でどれだけ客取ってんのかね

    殆ど居ないと思うわ

    • 3
    • 21/10/24 09:46:24

    >>205
    40過ぎの女にちゃん付けはやめてね。
    キモイから。

    • 1
    • 214

    ぴよぴよ

    • 215

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 12:04:41

    夢の中で
    NEW!2021-10-24 11:56:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/wDhPI


    こんにちは
    いいお天気の日曜日です。
    いいね!コメントありがとうございます。

    舞台観に行きますというコメントが嬉しすぎて感謝しかありません。ありがとうございます。
    応援コメントもありがとうございます!

    昨日はプレ稽古がありました。
    今回上演される「受付」は別役実さんが1980年に書かれたもので、長年、何度も上演され続けられてきた作品です。

    お稽古を重ね、どんな受付になっていくのか楽しみです。
    昨夜は夢の中でもずっと受付していました。笑

    スポット動画です。
    https://m.youtube.com/watch?v=Rop0lLZFWdw&feature=youtu.be

    • 4
    • 21/10/24 12:13:42

    >>213
    歳は関係ないのでは?
    麻耶さんが童顔ですし?ちゃん付けにしても不快ではないでしょう?
    麻耶さんより年上の方がちゃん付けにしている場合もあるかと思いますよ。

    あなたのそのコメントの方が
    キモイですよ(あなたの言葉をお借りして)

    • 5
    • 21/10/24 13:30:17

    ハンバーガー
    NEW!2021-10-24 13:25:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/b7CwG


    Lunchは散歩途中に通りかかったハンバーガー
    お店を出る頃には外には行列が
    皆さんは日曜日いかがお過ごしですか?

    チケット発売方法は明日正午にブログでお伝えします!
    ☆全席自由席
    ☆4000円です。
    学生さんは3000円
    (入場の際に学生証提示)

    ☆公演日程はこちら

    • 4
    • 21/10/24 14:27:28

    >>218
    舞台だとかチケットとか相変わらずしつこいねぇー
    そんなに宣伝しなくても観たい人は覚えていて明日予約するでしょう。
    あたまの中それしか無いの。そういうとこが鬱陶しい。

    • 6
    • 21/10/24 15:34:03

    舞台の宣伝がブログでアップ出来て、ブログ更新のキッカケになるから良かったね
    舞台より、ブログ報酬の方が大きそうだもの
    簡単なブログ上げてるだけで生活費になっちゃうもんね
    ふざけすぎだわ

    • 6
    • 21/10/24 16:13:02

    maya712star9

    今年12月舞台に出演させていただくことになりました
    作品は別役実さんの「受付」です。なんと!二人芝居に挑戦します。

    舞台上に最初から最後まで居続け、台詞もたっ〜ぷりあるので今から楽しみで仕方がありません

    昨年三谷幸喜作「罪のない嘘」で初めて舞台を踏み、また舞台に出演したいと思っていたので本当に嬉しいです。
    お時間合いましたら劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです

    2021/12/7〜12/12
    アトリエファンファーレ新宿にて
    全席自由席4000円です
    学生さんは3000円です
    (学生証提示)

    チケット発売は明日正午からです。
    販売方法は明日正午に解禁とのことなので、またこちらに書きますね

    • 4
    • 21/10/24 18:02:28

    >>221
    snsあっちもこっちも必死だね
    麻耶はある意味、人気ない舞台のタダの広告塔だからね

    • 4
    • 223

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 18:21:18

    なるほど1日2回公演なのね、要するに自分が出演するチケットだけ売れれば良いみたい。
    インスタの貼りみてやっと分かった。麻耶ライバル心むき出し笑負けず嫌いだから。
    信者が纏めて買うでしょ?90人で満席きっと盛況ね笑

    • 4
    • 21/10/25 05:18:46

    >>217
    キモイと思う人や、不快に感じる人もいるってことです。

    • 1
    • 21/10/25 07:19:59

    >>225
    しつこいババアやな!

    そんなこと書きに来るのが大人気ない

    精神幼稚
    ツレにも嫌がられてるやろw

    • 3
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 07:37:01

    らんきんぐ

    • 0
    • 21/10/25 07:37:41

    らんきんぐ

    • 3
    • 21/10/25 07:48:41

    >>217
    主さん、こんにちは。

    • 0
    • 21/10/25 07:51:18

    >>226
    ネカマ?(笑)

    • 1
    • 21/10/25 07:54:58

    >>231
    オマエやろ

    自分のトピにへばりついてろ!

    • 3
    • 21/10/25 08:45:18

    >>232
    ムキになると見ると、なやっぱり…(大笑)

    • 2
    • 21/10/25 09:24:08

    >>233
    ムキになってないわ
    オマエ構ってるんやw
    すぐ出てくるしな、ウケるしwww
    ここの主が気に入らないんやなw
    アンチトピの主も気に入らんしなw
    それとも麻耶トピの主か?
    ムキになってるのはオマエの方だろwww

    • 2
    • 235

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 10:40:53

    >>234
    あらま、どうみてもムキになってるコメントにしか見えないけど(笑)
    そして、あなたはオカマ? ネカマ? どっちかしら??www

    • 2
    • 21/10/25 10:46:10

    >>236
    オマエ構うのにムキになる必要あらへんわ、ボケw

    新しいトピが気になって気になって仕方ないんやなwww
    自分のトピ畳めばあ?wwwww

    • 3
    • 21/10/25 12:07:04

    チケット購入方法!
    NEW!2021-10-25 12:00:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/AGE9m


    こんにちは
    今日から舞台「受付」チケット発売開始です!

    ご購入はお手数ですがお電話でお願い致します。
    03-6427-3847

    本日正午より
    上記にて受付開始です。
    受付時間 平日12時〜17時

    出演スケジュール
    ◆12/7火曜 19時
    ◆12/8水曜 15時
    ◆12/9木曜 19時
    ◆12/11土曜 12時
    ◆12/12日曜 15時

    今回は東京でしか上演されないので、もしお時間合いましたら足を運んでいただけたら嬉しいですウインク初めての2人芝居ぜひ見届けて欲しいです!!キラキラ!!
    ◎全席自由席4000円です。
    ◎アトリエファンファーレ東新宿にて

    #小林麻耶#舞台#受付#チケット発売開始

    • 3
    • 21/10/25 12:10:05

    >>236
    >>237

    言い合いや戯れ合いは
    他のトピでしてくださいませ
    このトピを汚さないでください

    • 7
    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 17:01:18

    >>240
    あー、間違えていいねに触っちゃった

    マイナス1ね
    一つは自ポチに決まってるからねーwwwww

    • 2
    • 21/10/25 17:02:30

    >>240
    しかしそのコメント、相変わらず低レベルだなwww

    • 3
    • 243

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 20:06:39

    >>243
    高レベルのトピってどんなトピなん?www

    • 2
    • 21/10/25 21:18:24

    >>243
    あれ、低レベルトピ言うから
    高レベルトピはどんなトピやか聞こうと思うたら消えとるわww
    答えられへんから自分で消したんか?w

    • 1
    • 21/10/25 22:10:38

    喜び&月曜の楽しみ
    NEW!2021-10-25 21:58:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/enrtc


    こんばんは☆
    チケットご予約ありがとうございます!嬉しいラブラブラブです。
    コメントを読み、喜びが溢れ、
    一日中にこにこでした
    本当にありがとうございます!
    舞台楽しんでいただけるように
    まずはお稽古頑張りますね

    移動中も台本読んだりと、アナウンサーの新人時代に戻った気持ちです

    これからの人生、今日が一番若いので怖がらずに色んなことに挑戦していきたいと思っています。初挑戦の二人芝居を劇場で見届けてくださる方、そして応援してくださる方、ありがとうございます!

    小林麻耶『チケット予約方法!』
    こんにちは 今日から舞台「受付」チケット発売開始です!チケットご予約はお手数ですがお電話でお願い致します。03-6427-3847本日正午より上記にて受付開始…

    月曜日よる10時ドラマ
    アバランチ、好きです。
    もうすぐ始まるー!


    #小林麻耶

    • 4
    • 247

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 22:31:53

    >>246
    へえー、そんなに売れてるの?
    売れそうなの?
    安いからかな

    • 2
    • 21/10/25 23:50:29

    舞台のチケット売るのに必死だね。うまく使われてるよね、だからオファー来たんだ
    納得かも

    • 3
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ