【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 13:07:00
    • 4
    • 21/10/06 13:09:51

    アボカドトースト

    https://archive.ph/N8auI

    • 5
    • 3
    • 読者コメント
    • 21/10/06 13:39:00

    7
    デリバリーですか

    僕は使ったこと無いです
    確かに便利ですけどねぇ。。。
    それになかなか入れないお店の品も
    思った時間に食べられるのも良いんですが
    ひとりだとお高い目になるんで
    踏ん切りがつきません(^-^;
    ○○【アラカンだけど意識薄い】

    • 5
    • 4
    • クラシタ
    • 21/10/06 14:08:14

    >>2
    こちらに移ってたんですね。了解しました!

    • 6
    • 5
    • © 株式会社サイゾー
    • 21/10/06 14:28:54

    小林麻耶の夫・あきらに異変!? “除霊一体10万円”を3万円に値下げ&月額1万2,000円のYouTube支援開始に「何かあった?」の声

    7月に離婚協議中であると報じられたフリーアナウンサーの小林麻耶が10月1日、約3カ月ぶりにインスタグラムを更新。近況を報告し、ファンを安心させた一方で、2018年に結婚した整体師のあきら。こと國光吟氏には、ある“異変”が起きているようだ。

    麻耶は「お久しぶりです ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました」と、神奈川県で開催された乳がんの理解を深める講習会に登壇したことを報告し、鏡越しに撮影した自撮り画像を公開。笑顔を見せる麻耶を受け、コメント欄には「麻耶さんかわいい」「元気そうでうれしいです」「笑顔が見られて、安心しました」といった書き込みが相次いでいる。

    現在も別居状態が続いているとみられるが、あきら。は今月3日に「期間限定」と題したブログを更新し、「10月からのメニューはこちらになります」と自身が営むヒーリングサロンの施術内容と料金を掲載。そこには、「占い 60分30,000円+税 30分20,000円+税 期間限定30分10,000円+税」「除霊 一体100,000円+税 期間限定30,000円+税」「施術 30,000円+税」「出張またはカフェにて承ります」と詳細な金額が記載され、メールとインスタグラムのダイレクトメッセージで予約を受け付けるという。

    「キャンペーン期間なのか、10月は通常価格30分2万円の占いが、期間限定で半額になるとか。さらに、通常は一体10万円かかる除霊が7万円引きの3万円に設定されています。あきら。といえば、最近まで都内に『SUN SUN SUN healing salon』という実店舗を構えていましたが、現在は店舗を使用していないとなると、麻耶との別居を機に運営形態を変えた可能性もありそうです」

    また、あきら。は個人のYouTubeチャンネル「AKiRA LIFE」にて、7月より視聴者が月額料金を支払うことで有料コンテンツが閲覧できるようになる“YouTubeメンバーシップ”の受け付けを開始。月1万2,000円を払うと、特典として月に数回行われる生配信を視聴できるようだ。

    「麻耶と『コバヤシテレビ局』で毎日配信を行っていた頃は無料で見られたこともあり、多くの視聴者が集まっていましたが、麻耶のいない個人配信で月額1万2,000円とは、かなり強気な価格設定にも思える。おそらく熱心なファンがついているということなのでしょうが、一部ネット上では『前は無料で配信してたのに、何かあったのかな』『金欠?』とあやしむ声も上がっています」

    現在も、麻耶との密着ツーショット写真をブログのトップ画像に使用しているあきら。現在の夫婦の関係と懐事情が気になるところだ。

    • 8
    • 21/10/06 16:29:03

    >>1
    青森の地震をブログに。
    心配しているかの様に発信してファンを繋ぎ留めなきゃいけないと思っているところがなんかねぇ

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • クラシタ
    • 21/10/06 17:35:24

    >>5
    こんな怪しい旦那のこと信用しているのかな?

    • 8
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 18:53:26

    要ります?これ。
    既存のトピックで賄えないの?

    • 8
    • 21/10/06 19:02:22

    >>4 あのー誰と話してるの?笑 自演かな?笑笑

    • 5
    • 21/10/06 19:05:05

    >>9 追い出されてしまった方が新たに立てたのかと

    • 5
    • 21/10/06 19:47:38

    AKiRA
    占い 60分33,000円
       30分22,000円
       期間限定30分11,000円
    除霊 一体110,000円
      期間限定33,000円
    施術  33,000円
    ご予約はDMで

    • 3
    • 21/10/06 21:13:06

    >>5
    ますます胡散臭い夫と
    何がダメで離婚が成り立たないんだろう
    やっぱ、お金で揉めてるとしか思えない

    • 13
    • 21/10/06 22:39:38

    ギンは一人じゃ稼げなかった
    麻耶と結婚した事で
    ハワイ行きのビジネスクラスにも乗れ
    絶対泊まれないハレクラニにも泊まれ
    毎日美味しいものも食べれた
    リッチな生活が送れたことに感謝して
    別れたい麻耶から慰謝料なんて取るべきじゃ無い
    感謝して去るべきだ

    • 22
    • 21/10/07 01:20:34

    >>9
    要るとか要らないとか既存のトピで賄えとか
    あんたの決める事じゃないわwww

    • 8
    • 21/10/07 04:15:22

    危ないカップルでお似合いだと思ってたけど、離婚の話しが出ていたんだね…

    知らなかった、
    麻椰さんは、結局海老蔵が忘れられないんかなぁ?

    • 7
    • 21/10/07 06:19:34

    >>16逆じゃ?海老蔵が麻耶を忘れられないんでしょ\(//∇//)\

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 07:22:43

    >>14
    麻耶から慰謝料を取れるまで別れないと言う事で
    離婚調停が進んでいるのなら、ひどい男だと思う

    • 12
    • 21/10/07 08:05:46

    緑道さんぽ。

    https://archive.ph/ZIEbQ

    • 5
    • 21/10/07 10:21:31

    あきら。の経歴前職は何?
    怪しいと言われる理由は?

    https://www.springsummerautumn.com/akira-konayasimaya-otto-kereki-7829

    • 7
    • 22
    • 女性セブン2019年8月8日号
    • 21/10/07 12:54:54

    小林麻耶の夫・あきら。親友が疑惑の宇宙パワーに怒りの告発


    小林麻耶の夫・あきら。親友が疑惑の宇宙パワーに怒りの告発
    施術は患者の頭に手をかざすのみだった(あきら。が配った動画より)
    「彼はテレビで“宇宙パワー”のことを否定していましたが、私にはハッキリと言っていました。“宇宙からのエネルギーを吸収して治している”と」。そう語るのは、あきら。(36才)の過去を知る友人Aさんだ。
     小林麻耶(40才)が6月、芸能界再デビューを果たし、夫の國光吟(くにみつあきら)も「あきら。」として、タレントデビューした。昨年7月に「交際0日婚」を発表した当初、あきら。の職業は、「宇宙ヨガ講師」などと報じられたが、現在は、「元整体師」として活動している。

     Aさんは、次のように明かす。
    「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」
    Aさんが「何も感じない」と伝えると、あきら。は手をかざす箇所をもも裏に変えるなど、あの手この手で“パワー”を送ってきたという。
     この当時、あきら。は地元の神奈川県藤沢市を中心に友人知人らの自宅で施術をしていた。あきら。の親友だったBさんはこんな話をする。
    「4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました」

     料金は“税込み”だったが、領収書は発行されなかったという。
    「領収書も帳簿もなく、確定申告の時期には“大丈夫かなあ、ヤバいかなあ”と心配そうにしていました。何か心配なことがあったのでしょうか」(Bさん)

     Aさんは、あきら。についてこう怒りをにじませた。

    「テレビに出ていた彼が“宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ”と言っているのを見て心底驚きました。私には“宇宙からのエネルギーを感じて、人のために使っている”と語っていましたから、あまりにもひどいと…」

     本誌・女性セブンはあきら。が自身で患者に配ったという施術動画を入手した。あきら。は、仰向けになった患者の頭に手をかざしてパワーを送っているのか、微動だにしない。だが、しばらくすると突然患者の体が波を打つように動いた。宇宙パワーが注入されたのだろうか。

     こうしたあきら。の言動について、所属事務所はこう話す。
    「所属前のお話ですが、事務所としては今後、誤解されかねないような言動をしないよう、注意を致しました」
     パワーの真偽は不明だが、「自己プロデュース力」はありそうだ。

    • 6
    • 21/10/07 14:20:34

    麻耶ちゃんは交通事故にあったようなもの
    ヘラヘラした口の上手い(上手くは感じないけど)
    詐欺師の様な人に、弱っていた時に縋ってしまっただけ。
    ちゃんと別れてどんどん仕事して欲しいです。

    • 4
    • 21/10/07 15:32:09

    らんきんぐ

    • 5
    • 21/10/07 19:53:11

    >>12
    除霊一体11万円に吹き出しちゃった
    怪し過ぎる(笑

    • 14
    • 21/10/07 20:09:18

    ここアンチトピック?

    • 0
    • 21/10/07 20:40:11

    >>22
    あちこちで施術していたのは聞いたことあるけど、友人知人らの家で施術させてもらっていたなんて初めて知ったかな。
    こういうところも、怪しさ満載の人。ニヤニヤヘラヘラ笑ってばかりだけど、腹の中は違う。麻耶を唆して芸能界でデビューしたり、マネージャーしてみたり、所詮お金なんだよね。麻耶を広告塔にしたいのなら、無料で施術をやってればよかったんだよ。そしたら有難いと思われて良い人でおわってたのに。
    麻耶は麻耶で今まで通り芸能界で働けてた。

    • 8
    • 21/10/07 21:38:12

    寝る家もなくカフェで寝泊まりしてるのかなぁ

    • 11
    • 21/10/08 00:26:02

    施術所が無くなったから
    どこでいちゃいちゃしてるんだろう

    肝っ

    • 8
    • 21/10/08 02:29:09

    >>29
    ネカフェだぬ

    • 5
    • 21/10/08 10:33:20
    • 4
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/10/08 10:35:48

    >>12
    徐霊もできるの?
    霊媒師か何か?

    • 7
    • 21/10/08 12:29:39

    痛い部分が治せないと霊が憑いているいる、それも数体!とかいうおかしな
    タダの整体師が除霊など出来るわけがないよ。
    だいたい、霊が見えるわけもないし憑いているわけもないと思う。
    ギンが麻耶に憑りついているだけの話。

    • 13
    • 21/10/08 20:33:47

    >>12フォロワー998・・・

    • 5
    • 21/10/08 21:01:58

    このトピ今、気づきました。
    やっぱ魚拓嬉しいですよ。

    • 9
    • 21/10/08 21:21:28

    >>22領収書も出してないなんて、すべてを儲けにして、税金も払っていなかったんだね

    • 8
    • 21/10/08 22:00:55

    >>36
    それに現金払い、それならいくらでもごまかせちゃう!
    経費は掛からないしね。
    お客がどのくらい居たかだけどね。

    • 12
    • 21/10/09 09:06:31

    >>28
    住む家もなくなった
    お客も来なくなった
    贅沢も出来なくなった
    麻耶が居たからお客も少しは増えて、
    レベルの高い生活が出来たの分かってないのかな
    早く別れないと この先お金をずっと請求されていきそう

    • 8
    • 21/10/09 09:29:31

    >>9
    2つある既存のトピの住人に嫌われて、追い出された人が、主になって立てたトピよ(笑)
    どうしても麻耶たちのことを話したいらしい。アンチかどうか不明だけど。

    • 5
    • 21/10/09 09:42:11

    >>39
    悔しそうだね、自分にレスして笑笑

    • 8
    • 21/10/09 09:44:51

    >>39
    自分トピは誰も来ないしね笑笑

    • 7
    • 21/10/09 09:51:23

    >>39自分のことかな?

    • 5
    • 21/10/09 10:07:56

    >>39
    アンタだけが魚拓貼られて嫌がってるんじゃんwwwオモロいwwww
    その結果自分トピまで過疎らせて自作自演してどんだけ固執してんの?

    • 4
    • 21/10/09 12:34:03

    https://archive.ph/g0K28

    2021/10/09
    NEW!2021-10-09 12:26:18
    テーマ:ブログ

    こんにちは
    いいね!コメントありがとうございます。
    土曜日いかがお過ごしですか?おねがい
    生ハムとマスカルポーネのサンドイッチ
    素敵な土曜日を
    #小林麻耶

    • 7
    • 21/10/09 12:50:25

    >>39
    貴女のような出鱈目なコメントに惑わされる事もなく
    暇な時間に誰もが楽しめるトピを目指しております

    何を言いたいのか
    何がしたいのか
    貴女のコメントから
    心理がよく判ります(^^;

    誰でもが匿名で投稿できるサイトだからこそ
    大人としてのマナーも守りつつ
    楽しめる場であることを望みます

    • 7
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/09 13:57:00

    >>44
    痩せてるとはいえ、またまた高カロリーの出前。栄養バランスはどうなの?良いとは言えない気がする。
    時間が有り余るほどあるのに、徹底して自炊しない理由はなんなの?

    • 12
    • 21/10/09 15:08:32

    https://archive.ph/IVNvn

    最近のヘアケア
    NEW!2021-10-09 15:03:00
    テーマ:ブログ


    ヘアケア
    髪の毛が生き返りました!
    数回使ったら見違えるようにサラサラに。美容師さんにも自宅ケア効果出ていますよと言ってもらえました照れ
    待ち時間ゼロは楽です

    • 6
    • 21/10/09 16:13:53

    >>47
    髪の毛バサバサだったから気にかけてんのね
    って事は、これから秋冬に向けて仕事入ってそうな感じだね?

    • 5
    • 21/10/09 16:37:58

    麻耶ちゃんかわいいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 3
    • 21/10/09 19:14:00

    >>45
    頑張って!!

    • 0
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ