急上昇
匿名
俳優の谷原章介(43)が、NHKの新しい音楽番組の司会を務めることになった。23年間続いた「歌謡コンサート」のリニューアル番組「うたコン」(4月12日スタート、火曜後7・30)で、同局の橋本奈穂子アナウンサー(35)とコンビを組む。
続く>>1
1件~50件 (全6230件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6230 この前の
26/06/20 12:52:42
>>6228
視聴率(6/9)
【ビートルズ】
岩崎宏美・八神純子・冬美・レオン・宮本浩次
6.3%
返信
No.6229
No.6228 先週の
26/06/11 14:20:22
>>6215
視聴率(6/2)
【青春ソング】
水谷豊・森田健作・さゆり・直太朗・モナキ初歌唱
7.1%
返信
2件
No.6227 日焼け対策忘れがち
26/06/09 20:41:30
リトグリの初期メンクソブスやな
返信
No.6226 日焼け対策忘れがち
26/06/09 20:37:13
レオン無理
返信
No.6225 日焼け対策忘れがち
26/06/09 20:33:40
1966年生まれは凄いアーティストが多いな
返信
No.6224 日焼け対策忘れがち
26/06/09 20:32:16
何このババア怖えぇ
返信
No.6223 タマキビ
26/06/09 20:31:42
この中で完璧な発音でビートルズの曲を歌えるのは八神純子とmiyouだけだろうな
返信
No.6222 サザエ
26/06/09 20:09:14
平井堅どうしてるのかな?
返信
No.6221 サザエ
26/06/09 20:07:54
あんな藤圭子見たことない?
返信
No.6220 サザエ
26/06/09 20:03:47
歌唱力ある二人のマドンナ達のララバイは圧巻でした
返信
No.6219 アカニシ
26/06/09 20:02:35
岩崎さんも声出なくなって来たね
返信
No.6218 ウミウサギ
26/06/09 20:01:32
八神純子さんうまいな
返信
No.6217 イケチョウガイ
26/06/09 20:00:43
口パクなんがじゃないし、衰えてないよ。
返信
No.6216 イケチョウガイ
26/06/09 19:59:29
八神純子と岩崎宏美の「みずいろの雨」凄いね
返信
No.6215 先週の
26/06/05 20:10:18
>>6174
視聴率(5/26)
【美空ひばり特集】
福田・丘・二階堂和美・中川晃教・緑黄色社会
5.7%
返信
1件
No.6214 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/04 08:39:09
>>6210
吉田さんは青春ソングについてトークしてましたね。オーディションの日に「青いベンチ」を音源を持ってくるのを忘れてアカペラで歌って合格したとか。
「アカペラだからよかったんでしょう」 的なことを谷原さんも言っていて、わたしも納得でした。
返信
No.6213 ヤクシマダカラ
26/06/02 22:09:07
モナキめっちゃ緊張してたね。
返信
No.6212 カリガネエガイ
26/06/02 21:46:06
まだTwitterって呼びれてた時にサンプラザ中野さんからいいねもらった
返信
No.6211 ホッキガイ
26/06/02 21:09:45
ケンケン会えて良かった映画の主演やってどこかに行っちゃたから嬉しい
返信
No.6210 熊手より手が最強
26/06/02 20:43:07
ミルク3人でカバー歌うだけだったのね
残念
返信
1件
No.6209 ムール貝
26/06/02 20:42:58
>>6205
じんとケンケンは戦隊ヒーロー出身だよ
また活躍してくれて嬉しい
返信
No.6208 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:41:45
素晴らしい
返信
No.6207 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:40:44
直太朗の嫁が羨ましい 義理の兄は小木だし
返信
No.6206 シラトリガイ
26/06/02 20:38:45
直太朗の愛々、好きだわ
返信
No.6205 ウミニナ
26/06/02 20:38:19
>>6198
おヨネさんとブルーの人がいなかったら普通のグループで終わってしまうのよ
返信
1件
No.6204 ナミマガシワ
26/06/02 20:37:32
水谷豊さん、最初は声が出ていないように思ったけど、2回目の歌唱はそうでもなかった。緊張されてたのかな。
返信
No.6203 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:37:26
来週宮本さん!
返信
No.6202 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:35:01
山本彩いじりすぎてホラーマンみたい
返信
No.6201 熊手より手が最強
26/06/02 20:34:12
ミルクとモナキも使って、まるで紅白みたいな演出だね
返信
No.6200 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:33:46
紅白みたい
返信
No.6199 イガイ
26/06/02 20:31:32
M!LKっぽいのはケンケンだと思う
返信
No.6198 ムシロガイ
26/06/02 20:30:44
>>6193
うん、黄色以外はMILKっぽいよ
返信
1件
No.6197 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:28:52
水色テキサス出身で既婚者なんだ笑
返信
No.6196 カリガネエガイ
26/06/02 20:28:40
モナキのオレンジの目元が元SMAPの森くんに似てた
返信
No.6195 カリガネエガイ
26/06/02 20:27:42
座ってる時の平原綾香、左手に三角巾してるのかと思ったw
返信
No.6194 シラトリガイ
26/06/02 20:27:38
じんさん、町田啓太に似てる
返信
No.6193 シャコガイ
26/06/02 20:26:21
モナキさん、事前情報全く知らずの初めて拝見。
私がオバチャンだからだろうか、MILKっていうお方たちと対して変わらない気がする、モナキさん。
返信
1件
No.6192 ムシロガイ
26/06/02 20:25:11
モナキの1番左がMILKっぽい
返信
No.6191 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:24:19
ウェイウェイウー笑
返信
No.6190 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:23:12
ミルクとかぶってるよな
返信
No.6189 ナミマガシワ
26/06/02 20:21:48
モナキの人気は知ってるけど、歌をまともに聴くのは初めてだ。
返信
No.6188 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:18:37
黄色と水色はかわいい
返信
No.6187 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/02 20:18:05
酒井さん痩せたね
返信
No.6186 熊手より手が最強
26/06/02 20:17:57
おヨネ可愛い
返信
No.6185 アサリ
26/06/02 20:17:27
モナキ紅白出場しそうだね
返信
No.6184 シャコガイ
26/06/02 20:06:01
しげるーーー!!
返信
No.6183 カリガネエガイ
26/06/02 20:04:57
>>6181 そうだよ!
デビュー前?に武道館でライブ出来るのを目標を頑張ってたって言ってたよ
返信
No.6182 熊手より手が最強
26/06/02 20:01:18
ミルク、可愛いけど下手くそだなぁ
返信
No.6181 イボウミニナ
26/06/02 19:59:49
大きな玉ねぎの下で
これ武道館のこと?
返信
1件