カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
21/10/05 09:48:09
ちなみに昔はうどんは大好きでしたが 今は食べません。でも丸亀のうどんなら食べるので、私の体調のいい日のお昼は丸亀です。 先程、デイサービスの方と相談してみて カップ麺は買わないで、まずは一つでも食べれるものを見つける事から始めようと。 それはなんでもいいと言っていたので、皆さんもおっしゃるようにカップ麺は買わずに白米から挑戦します。
21/10/05 12:38:22
>>51 誰のデイサービスなんだろう こんな事恥ずかしくて誰にも言えません。っ書いてあるけど、相談してるんだよね シングルマザー? 主が、カップ麺ばかり食べてるんだろうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:15:00
26/06/24 22:09:35
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 センボン
21/10/05 09:48:09
ちなみに昔はうどんは大好きでしたが
今は食べません。でも丸亀のうどんなら食べるので、私の体調のいい日のお昼は丸亀です。
先程、デイサービスの方と相談してみて
カップ麺は買わないで、まずは一つでも食べれるものを見つける事から始めようと。
それはなんでもいいと言っていたので、皆さんもおっしゃるようにカップ麺は買わずに白米から挑戦します。
No.213 シャトーブリアン
21/10/05 12:38:22
>>51
誰のデイサービスなんだろう
こんな事恥ずかしくて誰にも言えません。っ書いてあるけど、相談してるんだよね
シングルマザー?
主が、カップ麺ばかり食べてるんだろうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません