カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/10/05 10:27:34
毎食カップ麺なの?? ココア飲めるならミロが飲めるね。
21/10/05 10:33:05
>>106 毎食は与えませんよ 朝は食欲ないみたいでミロを飲んで デイサービスで給食出されるけど、食べないから帰ってから生ラーメン茹でて3口で終わり、夕飯は基本ご飯とお味噌汁と魚を出しますが食べないからカップ麺とかになります
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 10:38:53
>>113 夕飯のカップ麺は、もう買わないで。 もう無いって言わないと、ずっとになるから。 あなたが買わなければカップ麺はありません。 3日食べなくても死にませんし、お腹減ったら食べます。お菓子の煮干しとかあげてもいいし。 がんばって。
21/10/05 10:42:31
>>113 食べないからって出すのをやめたほうが良い 医者とは相談したことある? 他の物食べないくせにお腹すいて泣かれるのが嫌だからカップ麺あげてるとかじゃないよね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:29:47
295250
2
26/06/26 20:26:16
36
3
26/06/26 20:17:09
21013
4
26/06/26 20:26:58
51
5
26/06/26 20:28:21
22
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 ウワスジ
21/10/05 10:27:34
毎食カップ麺なの??
ココア飲めるならミロが飲めるね。
No.113 主 センボン
21/10/05 10:33:05
>>106
毎食は与えませんよ
朝は食欲ないみたいでミロを飲んで
デイサービスで給食出されるけど、食べないから帰ってから生ラーメン茹でて3口で終わり、夕飯は基本ご飯とお味噌汁と魚を出しますが食べないからカップ麺とかになります
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 ウワスジ
21/10/05 10:38:53
>>113
夕飯のカップ麺は、もう買わないで。
もう無いって言わないと、ずっとになるから。
あなたが買わなければカップ麺はありません。
3日食べなくても死にませんし、お腹減ったら食べます。お菓子の煮干しとかあげてもいいし。
がんばって。
No.130 インサイドスカート
21/10/05 10:42:31
>>113
食べないからって出すのをやめたほうが良い
医者とは相談したことある?
他の物食べないくせにお腹すいて泣かれるのが嫌だからカップ麺あげてるとかじゃないよね?