私立に行きたいんだって。 へのコメント(No.27

  • No.27 ミスジ

    21/10/04 13:22:42

    状況による。

    公立で一時間以上かかるとこより、私立で近いとこのが良かったりする。

    就きたい仕事関係の科目がある大学なら、高校も系列私立のがいいこともあるし。

    娘が市外の女子高に通ってる。
    部活してないし、学費などは想定内だけど、交通費がまぁまぁかかる!

    市内の主要駅を通るから、外食やカラオケなどの遊びも増えたし。

    うちは中学でいろいろあったから、敢えて誰も行かないようなとこにしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。