カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/10/04 22:37:38
今回は「根性無し。昼夜逆転。ゲーム三昧。」 って不登校児と親をケチョンケチョンに言う人はいない感じ? あれ出てくると必ず2人3人はそれに続くのが出てくるから複数人の不登校アンチ?がいると思ったけど、アレが出てこないと他のも出て来ないなら…はい、察した。 あと主。 「学校に来られない子」がどんな形であれ「学校に来られた」なら見守ってあげましょうよ。 来られなかった理由は、「え~行きたくな〜い。休む〜」とかなんてもんじゃ無いからね。 動悸、目眩、過呼吸、パニック…、それがなぜ起こるか?本人もわからない、原因定まらないけど起こるから「起き上がれない」なんて子もいる。 心底嫌な相手がいて身体が上のように拒否反応しちゃう、とかも。 壮絶なんですよ。たいていは。親子共々。 苦しめないで。気持ちよく見守れ無いならせめてノータッチ!構わないで!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:04:02
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 ザブトン
21/10/04 22:37:38
今回は「根性無し。昼夜逆転。ゲーム三昧。」
って不登校児と親をケチョンケチョンに言う人はいない感じ?
あれ出てくると必ず2人3人はそれに続くのが出てくるから複数人の不登校アンチ?がいると思ったけど、アレが出てこないと他のも出て来ないなら…はい、察した。
あと主。
「学校に来られない子」がどんな形であれ「学校に来られた」なら見守ってあげましょうよ。
来られなかった理由は、「え~行きたくな〜い。休む〜」とかなんてもんじゃ無いからね。
動悸、目眩、過呼吸、パニック…、それがなぜ起こるか?本人もわからない、原因定まらないけど起こるから「起き上がれない」なんて子もいる。
心底嫌な相手がいて身体が上のように拒否反応しちゃう、とかも。
壮絶なんですよ。たいていは。親子共々。
苦しめないで。気持ちよく見守れ無いならせめてノータッチ!構わないで!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません