不登校の子が運動会を見に来た

  • なんでも
    • 319
    • ザブトン
      21/10/04 22:37:38

    今回は「根性無し。昼夜逆転。ゲーム三昧。」
    って不登校児と親をケチョンケチョンに言う人はいない感じ?
    あれ出てくると必ず2人3人はそれに続くのが出てくるから複数人の不登校アンチ?がいると思ったけど、アレが出てこないと他のも出て来ないなら…はい、察した。

    あと主。
    「学校に来られない子」がどんな形であれ「学校に来られた」なら見守ってあげましょうよ。
    来られなかった理由は、「え~行きたくな〜い。休む〜」とかなんてもんじゃ無いからね。
    動悸、目眩、過呼吸、パニック…、それがなぜ起こるか?本人もわからない、原因定まらないけど起こるから「起き上がれない」なんて子もいる。
    心底嫌な相手がいて身体が上のように拒否反応しちゃう、とかも。
    壮絶なんですよ。たいていは。親子共々。
    苦しめないで。気持ちよく見守れ無いならせめてノータッチ!構わないで!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ