不登校の子が運動会を見に来た へのコメント(No.126

  • No.126 ハチノス

    21/10/03 06:53:50

    でも、こういう経験のある子を持つ親に聞きたいけど、なぜ行事には行くとか行こうとしたのか理由わかる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.134 ソトモモ

    21/10/03 07:00:09

    >>126
    うちのは教室が怖い不登校児ですが、外なら広いので他の子供達に近づかなくてすむのと、離れているのを許された状態なので行けるみたいです。
    参加したくても怖いが強くて参加できないんです。

  • No.295 ハツ

    21/10/03 15:24:22

    >>126
    うちの子の学校にも居たけどきっかけになるし授業より距離感有るから参加させるチャンスだし先生が保護者にもそう働きかけてるみたい
    だけど主みたいに嫌な態度取る保護者なんて周りに居なかった、いつ自分の子がそういう被害にあうか分からないし肩身狭そうにしてるお母さんに話しかけたりもしたし
    恐らく主の子は加害者かその加害者の子の友達なのかもね?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。