【質問】お互いの実家へのプレゼントが負担です

  • 旦那・家族
    • 35
    • ぴのぐく
      21/10/05 10:33:58

    【追記】

    旦那にイベント年表見せて訴えましたが、
    例えばウチの外食を削ってでも甥姪にプレゼントしたいそうです。

    それしか繋がりがないから。って
    なにを求めてるのかわかりません。

    我が子が1番ではないってことですね。
    次元が違いすぎて悲しいしかないです。

    旦那は結局お金の問題。3000円なんてたいしたことない。
    こっちは気持ちの問題です。
    その3000円でも、自分の子に掛けてあげたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ