安住アナ&香川照之 朝チャン!最終回〝炎上騒動〟を新番組で早速謝罪

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/10/01 10:39:20

安住アナ&香川照之 朝チャン!最終回〝炎上騒動〟を新番組で早速謝罪
2021/10/01 09:14東スポWeb

 安住紳一郎アナ(48)が1日、新番組「THE TIME,」(TBS)に出演し、スタートしたばかりの新番組で早速謝罪することになった。

「バズったワードデイリーランキング」で「夏目さん」が1位になったことを紹介し、元フリーアナの夏目三久さんがMCを務めた「あさチャン!」の最終回の話題になった。

 同番組の最終回では番組にゆかりのある応援集団「我武者羅應援團」のメンバーがサプライズで登場し、約10分にわたりエールを送ったことで夏目さんの最後の挨拶が短くなり批判を浴びていた。

 安住アナは「ちょうど昨日の放送だったんですけどわたし応援団の方と玄関で一緒になりましてね。少しやっぱり落ち込んでらっしゃいました。朝チャン!のフロアスタッフとも話しましたけど、いろいろちょっと手違いがあって夏目さんのあいさつの時間が短くなったことに対しては『本当に申し訳なかった』と言ってましたので許してあげていただきたいと思います。私たちの謝罪をもってこれにて一件落着させてください。申し訳ございませんでした」と香川照之とともに頭を下げるとスタジオに笑いの声が上がった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 10:47:22

    朝の帯で一番視聴率低いのに、そりゃ上は交代したかっただろうよ。
    同じ事務所の半沢の恩なんでしょ?

    • 0
    • 21/10/01 10:46:56

    ちょっと観ただけでも長いと感じてテレビ消した。

    • 1
    • 21/10/01 10:43:56

    短くてもいらない演出

    • 2
    • 21/10/01 10:42:51

    確かに長かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ