• No.27 ウチモモ

    21/09/30 21:14:56

    私の父親は水産関係だったので、その日、水揚げされたのをゆでるのは家出していた。シャコエビとかもおやつレベル。
    子供のころからカニはミソ以外は食べたことなくてビックリした。
    社会人になって、父が卸値で変えるからって、冷凍した足を欲しいとか言ってくる人とかも多くてほんとビックリした。

    ふぐも、普通に食卓に上がったし。だから、食べたいとか思わない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 ハチノス

    21/09/30 21:29:40

    >>27
    羨ましい限りなんだけど誤字凄い

  • No.31 ヒレ

    21/09/30 21:58:18

    >>27
    たいして長い文章じゃないのにびっくりするぐらい読みにくい

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。