集団から浮いてしまう人の特徴 へのコメント(No.14

  • No.13 トウガラシ

    21/09/29 18:34:26

    >>12
    そうか。
    自分ちはしないからいいやじゃなくて、ずっとユーチューブばかりで勉強しないとむかつくよねとかにしたらいいのか?

  • No.14 ウワスジ

    21/09/29 18:38:56

    >>13というか、向こうから話しかけてきたら基本聞き役に徹するとか、メリハリじゃないかな??
    相づちだけっていうのも違うし。

    ただ前述した人は、ほんとにどんな話しをしてもすぐ自分の話にすり替える。

    一定数いる。こういうタイプ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 トウガラシ

    21/09/29 18:53:22

    >>14
    自分の話にすり替えないで、相手の気持ちを汲んでこうなんだね~とか。
    こうしたらいいのかもねとか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。