• No.7 カイノミ

    21/09/29 14:41:12

    遅刻早退欠席の基準を調べてなかった時点で、そんなに熱望してたわけじゃないんでしょ?使えるもんは使っとこって精神で利用されてるだけじゃない?

    一般枠でどうぞと返信あったとかなんとか言って誤魔化せば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 サーロイン

    21/09/29 14:49:00

    >>7
    学校案内には推薦条件が載っていないので、1.2年生のころは分からないのかもしれません。
    だからこそ どこを受けるのか分からないのだから欠席日数はきちんとしておいた方が良いと話していましたが、当時は私の話にあまり関心がなかったのだろうと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。