【嵐】櫻井翔と相葉雅紀、それぞれ一般人女性と結婚! 婚姻届は提出済み、挙式・披露宴は未定

  • ニュース全般
  • ミノ
  • 21/09/29 05:48:12

櫻井翔と相葉雅紀、それぞれ一般人女性と結婚! 婚姻届は提出済み、挙式・披露宴は未定 嵐メンバーの既婚者は3人に

2021年9月28日 17時02分

 現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ交際中の一般人女性と結婚したことを28日、所属のジャニーズ事務所を通じて電撃的に同時発表した。すでに2人とも婚姻届を提出。日時は明らかにしていない。挙式・披露宴も未定という。2019年11月に二宮和也(38)が先陣を切ってゴールインしており、伴侶を得た嵐メンバーは3人となる。

 本紙の取材では、櫻井のお相手は元地方テレビ局員で、櫻井とは慶応大在学時の同級生。破局していた時期もあり、トータルの交際期間は2年以上となる。相葉は関西出身の一学年上の一般人女性とひそかに“One Love”をはぐくみ、約10年にわたる純愛を実らせた。

 2人はジャニーズ事務所を通じコメントを発表。櫻井は「このたび、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとするたくさんの方々の支えがあり、今日まで活動してこられました。あらためて心より感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精いっぱい取り組んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 相葉は「私事で恐縮ではございますが、このたび、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました。日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせていただけていますのも、日ごろから応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからの人生も、皆さまとともに一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」とコメントした。

中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/338053

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/10 15:45:03

    ヲタのせいで相葉嫌い

    • 1
    • 21/10/09 09:40:12

    櫻井翔ヲタはくそよね

    • 2
    • 21/10/09 07:13:44

    >>185
    タコはタコよ。
    視聴率が良いのはあくまでも実力ある
    共演者のお陰。
    タコは「チョ、待てよ」おじさん。

    • 0
    • 21/10/09 06:17:41

    「キムタク」は令和も「視聴率男」でいられるのか?

    2021年9月16日 7時0分現

    木村拓哉と言えば、2016年末のSMAP解散時に悪者扱いを受けた上に、今年11月13日で49歳を迎えるアラフィフの中年世代。なぜアイドルとして輝きはじめた90年代以降、世の中がめまぐるしく変わり、自らも年齢を重ねる中、令和の現在においても高視聴率を獲得できるのか。

    (略)

    内訳を見ると、「高視聴率男・木村拓哉」というブランドを落とさずにキープするための工夫が見える。

    上記4作が放送されたのは、TBSの「日曜劇場」(21時~)とテレビ朝日の『木曜ドラマ』(21時~)という近年最も高視聴率を獲得してきたドラマ枠に絞られ、ここには数字に直結しやすい中高年層を軸にした固定客がいる。

    また、かつての主戦場だったフジテレビの連ドラは、2014年の『HERO』(第2シリーズ)以来出演していない。木村拓哉とジャニーズ事務所は、視聴率争いで厳しい状態が続くフジテレビではなく、TBSとテレビ朝日の“最強ドラマ枠”を選んで出演しているのだ。

    ドラマの内容に目を向けても、医療と事件を描いた1話完結の物語が4作中3作を占めるなど、やはり視聴率獲得という点で手堅い戦略が見られる。(略)

    これは岡田准一や二宮和也などにも言えることだが、ジャニーズ事務所は人気者になるほど連ドラ出演を抑え、視聴率の低さで叩かれることのない映画主演を増やし、タレントのブランドを守る姿勢を見せてきた。木村拓哉は、その最たるところであり、とりわけSMAP解散後は慎重な姿勢がうかがえる。

    来年、世界同時配信予定の『THE SWARM』(Hulu)も成功したら「世界的俳優」という新たな勲章が加わり、失敗に終わっても低視聴率で叩かれることはない。こちらもローリスク・ハイリターンの手堅い戦略だ。

    ◆母と娘の2世代女性をつかめる強み

    現在も木村拓哉が“視聴率男”でいられる最大の支持層は、いわゆる2層(35~49歳)と3層(50歳以上)と言われる年代。とりわけ木村拓哉の主演作を見ながら年齢を重ねてきたアラフォーとアラフィフの女性から絶大な支持を集めている。

    しかも、そのアラフォーやアラフィフの女性たちは、「木村拓哉のドラマならとりあえず見る」、さらに「録画やネットではなくリアルタイム視聴する」。すなわち視聴率につながる最高のお客さん。だからこそ番宣出演でも、彼女たちの世代に向けた企画が目立っている。(以下略)

    • 0
    • 21/10/09 01:59:44

    まだやってんの?
    キムタクトピ作りなよ

    • 3
    • 21/10/09 01:57:03

    >>184
    共演者が色々代わってもキムタク視聴率とれたじゃん

    • 1
    • 21/10/08 23:03:37

    >>182
    共演者が豪華だから視聴率が良いのよ。
    クサイ演技のキムタコだけでは
    数字取れないに決まってるじゃ無い。

    • 3
    • 21/10/08 22:01:13

    相葉ヲタがくそ

    • 1
    • 21/10/07 22:05:18

    >>181
    キムタクって20%視聴率ドラマたくさんあるけど?

    • 0
    • 21/10/07 21:55:29

    >>165
    ジャニがメインだと20%取れない現実よくお分かりで(笑)!

    • 1
    • 21/10/07 21:02:53

    相葉の司会ってダメダメだよね。かみかみだし。引退したら良いのよ

    • 3
    • 21/10/07 19:12:59

    櫻井翔は一時期「眞子さまの目を覚まさせるために眞子さまにプロポーズしろ!」とか言われてたけど、そんなことにならず無事に結婚できてよかったね(笑)

    • 2
    • 21/10/07 10:42:48

    好きでもない芸能人のトピに粘着して、キムタクファンって何がしたいの?

    • 4
    • 21/10/07 10:41:58

    キムタクキムタクっていつまで初老のじーさんにこだわってんの?

    • 4
    • 21/10/07 09:51:44

    >>175しつこいな

    • 2
    • 21/10/07 09:50:08

    結婚したら人気落ちるからは言い訳よ!
    キムタクは20代で結婚して人気保ったんだから。そいつがもともと人気なかっただけ

    • 0
    • 21/10/07 09:34:20

    櫻井のすでに入籍してたの話題を流したい人がキムタクの話引っ張ってるんじゃない?

    • 0
    • 21/10/07 09:31:58

    キムさんのファンは、なんで嵐の結婚トピで暴れてんの?

    • 8
    • 21/10/07 09:31:48




    キムタクトピたてなよー。

    • 5
    • 21/10/07 09:31:11

    >>169
    え、ファンなら買うよね?
    部屋着にすればいいんだし、保存用と2枚買うのがデフォ

    • 2
    • 21/10/07 09:30:29

    もうキムタクのトピたてたら?

    • 3
    • 21/10/07 09:29:01

    >>167
    じゃあなんで、キムタク着てた限定Tシャツとかいまだに完売になるわけ?
    Supremeなんか20代向けの男性ブランドじゃん

    • 0
    • 21/10/07 09:27:13

    >>167
    こないだ二宮のYouTubeでジュニアが憧れる先輩でキムタクランキング入ってたよ。10代のジュニア

    • 1
    • 21/10/07 09:24:27

    キムタク人気も昔のファン頼りなんだろうね
    若い子からはオッサンにしか見えないから新規ファンは増えないだろうし
    その辺は嵐も同じだけど
    アイドルって儚いね

    • 5
    • 21/10/07 09:23:33

    >>165
    ジャニーズドラマって20%越えたドラマってどれ??

    • 0
    • 21/10/07 09:20:29

    >>160
    あれで20%超えないんだね。脇を固めるキャストも良かったし面白かったから不思議。

    • 0
    • 21/10/07 09:18:30

    「グランメゾン東京」は、1話目の視聴率が12.4%で、途中ずっと11.0%台だったけど、最終話だけは一応16.4%まで上がってるよ。

    まあ、同じ放送枠のドラマの中では低迷してるけど、若い子から人気の俳優も出てなかったし仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 21/10/07 09:17:52

    >>156
    爆死ドラマって
    どーれ?

    • 1
    • 21/10/07 09:16:42

    >>161
    キムタクの今やってる映画4日で興行収入9億だってよ。こないだ映画再放送さえ視聴率16%

    • 0
    • 21/10/07 09:13:05

    キムタクも若い頃はカッコ良かったけど、年齢なりの魅力を出す方向にシフトできなかったのが敗因かな。

    嵐も何人かそうなりそうな感じする人いるよね。

    • 2
    • 21/10/07 09:11:19

    >>157
    16%だったよ。

    • 1
    • 21/10/07 09:10:47

    >>144
    嘘つき!南極物語視聴率18%じゃん。グラメは16%

    • 1
    • 21/10/07 09:10:14

    AYA(牧野田彩)さんも天国から見守っているだろう。幸せになれるか?知らんけど(笑)

    • 2
    • 21/10/07 09:09:45

    グランメゾン東京って最高視聴率13%なの?
    あんだけ番宣して推しまくってたのに意外~。

    • 5
    • 21/10/07 09:07:07

    ここでキムタクを庇ってるおばさんにとって、キムタクドラマは爆死したドラマとしか比較できないほどヤバいドラマなのか(笑)

    • 3
    • 21/10/07 09:06:02

    今年放送してた ドラゴン桜 は、グランメゾン東京 と同じ 日曜劇場 で放送してたけど、視聴率20%越えてたよ

    • 3
    • 21/10/07 09:05:29

    >>152あと、こないだゴールデンでやってたテレ東の香取慎吾のドラマは視聴率爆死すぎて、打ちきりになったよね

    • 1
    • 21/10/07 09:03:53

    ちょっと前に放送してた、鈴木亮平が主演の「TOKYO MER 走る緊急救命室」は最高視聴率19%台だったね

    グランメゾンと同じ枠で

    • 4
    • 21/10/07 09:00:25

    >>149
    ゴールデンよね、重岡ドラマって

    • 1
    • 21/10/07 08:59:20

    >>149
    で、そのドラマの視聴率は一般的な数値なのかな?

    それとも特別に視聴率が低かったドラマなのかな?

    他の大多数のドラマの視聴率はどうなの?

    …自分でも苦しい擁護だってわかってるんでしょ?

    • 4
    • 21/10/07 08:56:55

    >>149
    オリンピックとか特番で休止しまくったドラマと比較してどーすんの?

    あ、キムタクはそのレベルとしか比較できないほど落ち目だから仕方ないってことかな?

    • 5
    • 21/10/07 08:54:04

    >>148
    あるよ!重岡のドラマとか笑

    • 0
    • 21/10/07 08:50:30

    >>145
    いや、最高視聴率が1桁なんて今でもないでしょ

    今でも最高視聴率20%台って普通にあるし、半沢直樹なんて30%いってたじゃん

    • 5
    • 21/10/07 08:47:43

    >>145
    いや今でも視聴率は2桁が普通じゃん
    20%いくドラマもたくさんあるのに、最高13%は低いでしょ

    実際、同じ枠のドラマは軒並みグランメゾンより視聴率高いんだし

    • 6
    • 21/10/07 08:43:17

    桜井も相葉もくそ嫌いだからどーでも良いよ

    • 0
    • 21/10/07 08:42:14

    >>143
    今どき二桁の視聴率なんかドラマなかなかいかないよ。

    • 1
    • 21/10/07 08:33:28

    >>139
    キムタクが主演やってた南極大陸も、豪華キャストでめちゃ金かけてたのにイマイチだったしねえ…

    • 3
    • 21/10/07 08:30:42

    >>139
    キムタクが出たドラマだってヒットしなかったのあるよね?
    最近だってグランメゾンとか最高視聴率13%くらいだったでしょ
    A LIFEとかもイマイチだったし

    • 5
    • 21/10/07 08:28:24

    櫻井くんの裏話が出てくれば出てくるほどニノの潔さが返って清々しいわ
    相葉ちゃんは本人も喜んで利用されてる感じ

    • 6
    • 21/10/07 08:25:09

    >>133
    去年に入籍してたの?
    有吉より先だったんだねw
    どんな顔しておめでとうって言ってたんだろ

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ