【嵐】櫻井翔と相葉雅紀、それぞれ一般人女性と結婚! 婚姻届は提出済み、挙式・披露宴は未定

匿名

ミノ

21/09/29 05:48:12

櫻井翔と相葉雅紀、それぞれ一般人女性と結婚! 婚姻届は提出済み、挙式・披露宴は未定 嵐メンバーの既婚者は3人に

2021年9月28日 17時02分

 現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ交際中の一般人女性と結婚したことを28日、所属のジャニーズ事務所を通じて電撃的に同時発表した。すでに2人とも婚姻届を提出。日時は明らかにしていない。挙式・披露宴も未定という。2019年11月に二宮和也(38)が先陣を切ってゴールインしており、伴侶を得た嵐メンバーは3人となる。

 本紙の取材では、櫻井のお相手は元地方テレビ局員で、櫻井とは慶応大在学時の同級生。破局していた時期もあり、トータルの交際期間は2年以上となる。相葉は関西出身の一学年上の一般人女性とひそかに“One Love”をはぐくみ、約10年にわたる純愛を実らせた。

 2人はジャニーズ事務所を通じコメントを発表。櫻井は「このたび、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとするたくさんの方々の支えがあり、今日まで活動してこられました。あらためて心より感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精いっぱい取り組んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 相葉は「私事で恐縮ではございますが、このたび、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました。日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせていただけていますのも、日ごろから応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからの人生も、皆さまとともに一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」とコメントした。

中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/338053

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ミノ

    21/09/29 05:48:58

    櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居

    [2021年9月28日17時4分]

    嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般人女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

    取材によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ2年以上交際したとみられる。櫻井翔のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

    秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

    これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。

    これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

    今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109280000657.html

  • No.2 ミノ

    21/09/29 05:49:11

    相葉雅紀が結婚電撃発表 お相手は約10年交際の1学年上女性 既に同居

    [2021年9月28日17時2分]

    嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

    取材によると相葉の相手は、約10年交際を続けている1学年上の女性という。相葉のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

    秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

    日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

    本当にいつもありがとうございます。

    これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

    今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109280000659.html

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。