2980円の洋服が高っ!って感じる主婦の方いません?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/09/27 22:40:34

    アイテムによるよ
    Tシャツだったら高いと思うけど、ワンピースとかパンツならお買い得

    • 9
    • 21/09/27 22:41:07

    流石にいないんじゃない?変なふくならわかるけど

    • 1
    • 3
    • テッポウ
    • 21/09/27 22:41:25

    無メーカーのTシャツだったら高いって思う笑笑

    好きなブランドのアウターでセール品なら安いって飛びつくけど。

    • 4
    • 21/09/27 22:41:26

    しまむらなら高っ!って思う。UNIQLOなら普通。

    • 4
    • 5
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 22:41:26

    はい!UNIQLOですら\2980のボトムス悩んじゃうわ
    馬鹿にされちゃうね‥

    • 12
    • 21/09/27 22:42:29

    UNIQLOとかの価格帯?ママスタでなくても なかなかいないでしょう。。

    • 0
    • 21/09/27 22:42:34

    UNIQLOとかの価格帯?ママスタでなくても なかなかいないでしょう。。

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/09/27 22:42:46

    ギリ大丈夫!3980は高い

    • 7
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/27 22:42:51

    ギリ大丈夫!3980は高い

    • 1
    • 21/09/27 22:43:27

    ギリOK

    • 0
    • 21/09/27 22:43:31

    はいはい (^^)/

    • 3
    • 21/09/27 22:43:58

    はーい。3千円は高い。

    • 5
    • 21/09/27 22:44:08

    はいはいはーーい!
    私は2000円とか1980円で奮発したなと思ってる。
    3000円クラスになってくるとすれば、それは見るに見かねた旦那からのプレゼントである。

    • 3
    • 21/09/27 22:44:11

    物による。

    • 1
    • 21/09/27 22:45:25

    トップスなら高い!
    でも子供のは普通に買ってる。

    • 4
    • 21/09/27 22:46:08

    よっぽど 気に入らないと買わないなw

    • 3
    • 21/09/27 22:47:19

    前は安い方だと思ってたけど最近では2980は高いと思ってしまう
    全く同じ服がサイトによって値段がかなり違うんだよね
    店舗持ちと店舗無しでかなり変わってくるし
    原価はもっと安いんだぁとか考えてしまった

    • 6
    • 21/09/27 22:47:54

    買えるけど、買わないんだよ
    子供にお金かけたいじゃん
    親は変わるよね、
    セレブは違うよ ゴミみたいにお金使うし

    • 7
    • 21/09/27 22:48:20

    いやでも冷静に考えたら一番中途半端な気がする。
    私もしかしたら1500円の服買うか6500円の服買うかどっちかって感じかも

    • 2
    • 21/09/27 22:48:47

    高い服の良さがわからん
    千円の質の服もタグ買えたら高く売れるらしいよ 笑

    • 2
    • 21/09/27 22:48:53

    高い服の良さがわからん
    千円の質の服もタグ買えたら高く売れるらしいよ 笑

    • 3
    • 21/09/27 22:49:22

    はーい!1980円でも悩む!
    ユニクロやジーユーでカゴの中から500円〜1000円の掘り出し物を見つけた時の達成感!(たいていSサイズしかない)
    1980円→1280円になるために、その場でアプリを入れる!
    ゴメン、貧乏人あるあるでした。

    • 15
    • 21/09/27 22:49:26

    >>19
    やるねー

    • 0
    • 21/09/27 22:50:36

    メルカリで500円でいける

    • 2
    • 21/09/27 23:30:41

    >>19
    私も同じだわ。
    1000円なら安い!買おう~
    1980円ならちょっと悩んでよし!買おう~
    2980円なら高いからやめよ~

    なのに7000円のトップス色違いで買ったり。
    まぁ結局はブランドなのかな。

    • 1
    • 21/09/27 23:31:15

    1980でも悩むわ(笑)

    • 6
    • 21/09/27 23:32:55

    GUの激安の服しか買わない。
    あと、しまむら。2980円以下の服がたくさんあるから楽しい。

    • 1
    • 21/09/27 23:34:28

    お金はある方だと思うけど、しまむら、UNIQLO、御用達だよ。UNIQLOも2980円の服とかは買わないけど。
    子供の方がよっぽどいい服着てる。
    今日なんて子供の靴、3万、私の靴、1980円だった(笑)

    • 7
    • 21/09/27 23:36:53

    >>21
    分からないのは買って着ないからだよ

    • 2
    • 21/09/27 23:37:58

    セレブじゃないけど2980円は安い

    • 4
    • 21/09/27 23:42:13

    高っとは思わないけど、それくらいするよねとは思う。3980は、あぁーってなるw

    • 4
    • 21/09/27 23:42:27

    メルカリやりだしてから店で買わなくなった。
    ずっと好きなお店でトップス5000円とか頻繁に買ってたけど、その好きなお店の服をメルカリで1000円切ってるのがいっぱいあってもうそれからずっとメルカリ。
    中古品に見えないし。

    • 3
    • 21/09/27 23:43:39

    高いねー
    2980円のがセールになって1980円で買うかな。

    • 11
    • 21/09/27 23:44:23

    1900円じゃ買えないし1500円以下しか買えない。悲しい。。

    • 2
    • 21/09/27 23:48:53

    しまむら高くない?
    前は1000円以下が多かったのに、今1800円位する。

    • 8
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 23:49:17

    セレブじゃないけど2980円の服は買わないかな…
    多分自分に自信がないから数千円の服じゃ周りからどう見えてるか不安になっちゃうと思う

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 23:51:42

    私は二極化してるので
    普段着で2900円は高っ!だね
    トップス1000円
    ボトムス1900円

    お出かけ用の服はも、そこそこ出します

    • 0
    • 21/09/27 23:51:55

    皆さん偉いなぁ
    貯蓄きちんとできてそうで羨ましい

    「今しかこのファッションできないし」って言い訳して買ってしまう私…
    2980円なら即買い
    はぁ…浪費癖なおしたい

    • 7
    • 21/09/27 23:54:19

    >>36
    わかる。
    私もセレブじゃないけど安い服はムリ。

    しまむらとか着こなせる人は、まだ若かったりスタイルよかったり、だよね。

    安くてもユニクロのがまだましかな。

    • 4
    • 21/09/28 00:14:15

    ここにおりますわよぉー!!!

    • 4
    • 21/09/28 00:16:23

    高いと思っちゃう。特にUNIQL○、おまえは調子に乗るな。

    • 18
    • 21/09/28 00:19:20

    定価2,980円の服は買えない。
    半額セールで2,980円なら買える、

    • 9
    • 21/09/28 00:24:44

    2980円の服、高っ!!とはならないけど、悩む。
    2980円か~、、ん~、、 いらないかな、、
    みたいな。

    特別高くはないんだけど、なんか買うのはもったいないというか、安くもないし悩んじゃう。欲しいものだとしても!

    • 5
    • 21/09/28 00:48:45

    >>40何様だよっ?!

    • 2
    • 21/09/28 00:49:34

    >>35調子こいてるとこ鼻につくよね

    • 2
    • 21/09/28 02:32:58

    ペラペラだったり絶対着ないような服なら1000円でも高いって思うよ

    • 5
    • 21/09/28 02:37:31

    お出かけ服なら出せる。
    私は本当に気に入った服なら一万までなら出せるけど、その代わりそのシーズンはその服しか着ない。
    気に入った服しか着ないからなー。
    でも仕事着は1900円までしか出さない。

    • 3
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 02:41:51

    高い!

    コートなら買うかも。

    • 7
    • 21/09/28 02:46:49

    ものによる。

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ