小室圭さん帰国で高まるネットでの誹謗中傷…一線を越えた容姿への批判も

  • ニュース全般
    • 29
    • トウガラシ
      21/09/27 22:58:04

    このトピにも湧いてるけど、『小室さんのことが気に入らない』ことと『イジメ犯罪まがいの誹謗中傷をして良い』ことを混同してるよね。

    「どのような理由があっても一線を超えた誹謗中傷は犯罪だよね」と話してるのに、「これこれこういう理由だから批判されるんだよ」と言ってくる人って、「イジメられるのには理由がある」、「理由があればイジメていい」って言ってるようなもんだよね。

    で、そういう人に限って、イジメで自殺とかのニュースを見ると、すごーく怒って「イジメなんかじゃない!犯罪だ!!」とか叫ぶんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ