カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/09/24 19:45:25
今週わたしも高校生の子どもも2回目打った。 自分を守ることはもちろんだけど、周囲へ移すこともとにかく怖かった。 打たないと言ってる私の姉弟から、打った人があちこち動いて無症状で撒き散らすから打たないこっちはいつまでもどこにも行けないとか言われて笑いそうになったw
21/09/24 19:57:54
>>134 2回打った人と未接種の人のウイルス量や感染性が同じなの知らないの? その程度の知識量で弟のこと笑ってるって、あなたの方が笑える人だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/24 20:12:37
>>136 そんな怖がるなら自分も打てよって話。 自分は打たず、打ってる周囲を批判すんのはちげーだろ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:33:37
0
26/06/25 19:35:52
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:33:25
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 マキ
21/09/24 19:45:25
今週わたしも高校生の子どもも2回目打った。
自分を守ることはもちろんだけど、周囲へ移すこともとにかく怖かった。
打たないと言ってる私の姉弟から、打った人があちこち動いて無症状で撒き散らすから打たないこっちはいつまでもどこにも行けないとか言われて笑いそうになったw
No.136 ハツモト
21/09/24 19:57:54
>>134
2回打った人と未接種の人のウイルス量や感染性が同じなの知らないの?
その程度の知識量で弟のこと笑ってるって、あなたの方が笑える人だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 マキ
21/09/24 20:12:37
>>136
そんな怖がるなら自分も打てよって話。
自分は打たず、打ってる周囲を批判すんのはちげーだろ。