• No.132 サーロイン

    21/09/24 19:40:38

    打った人からしたら打たない人なんてどうでもいい。
    北京オリンピックもワクチン接種済みしか行けない、と発表あったし、この先ワクチン接種済みだけで社会を動かしていくのは目に見えてるけど打たない人のことなんてほんとーーにどうでも良い。なんならとっととし んで医療の負担は減らせ、くらいにしか思わない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.139 ミスジ

    21/09/24 20:07:01

    >>132
    どうでもいい、と言いながら、こういうスレ覗いたり、長文書き込んだり。
    気になって仕方ないんだね笑

  • No.147 ツラミ

    21/09/24 20:14:58

    >>132
    北京オリンピックのときまで元気ならいいね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。