くら寿司のびっくらポンってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/02 17:33:04

    この前、子どもと行って
    20皿弱で2回当たったんだよ。
    ビックリしたw

    • 0
    • 21/10/02 16:08:17

    うち40皿食べて1回しか当たらなかったけど知らない人2組が帰り際にくれて4つになったよ。

    • 1
    • 21/10/02 16:06:10

    フリーメイソン皿だと当たるようにできてるってね。

    • 0
    • 21/10/02 16:03:30

    >>72
    やらない場合、特になにも無いです。
    割引券でも入っていたら嬉しいですよね。

    • 0
    • 21/10/02 16:01:40

    >>73
    割引は無いですよ。

    • 0
    • 21/09/24 02:08:00

    >>81とゆことは期限間近に行けば当たりやすい?目当ての景品なくなってるかもだけど。とりあえず当たりたい人は。

    • 0
    • 21/09/24 02:06:08

    >>78だいぶ前のコナンの時さ、期限が迫ってるのに余ってたのか15枚入れて2回も当たったよ。
    あー早くさばきたいのかなと思った。

    • 0
    • 21/09/24 02:04:54

    他の回転寿司はびっくらポンないのにあることによって不平不満が出てる~。興味深いな~。

    • 1
    • 21/09/24 02:02:35

    びっくらポンやりたいけど、不味いから行きたくない

    • 3
    • 21/09/24 02:02:25

    あれ絶対確率操作されてるよね。
    人気のあるガチャの時の確率の低さよ(笑)
    うちも6回やって一度も当たらなくて、子供は不機嫌になるし、もう行かないわ。
    コーヒー頼んだら容器がベタベタの油まみれで、交換をお願いしたら冷めたコーヒー持って来られたし。
    明らかに容器をササッと拭いただけで、交換していないのが丸分かりだった。
    (油が拭いきれてなかった)
    くら寿司は最低だと思う。

    • 3
    • 21/09/24 02:01:25

    50皿か60皿に1回くらい当たる。

    • 0
    • 21/09/24 02:01:08

    最初の一回目は絶対当たらない

    • 2
    • 21/09/24 01:31:18

    まさに今日!くら寿司で30皿食べて当たり1枚
    息子2人いるからせめて2つ欲しかったんだけど、こっちの腹に限界がくる

    • 0
    • 21/09/24 01:27:39

    鬼滅の時は鬼滅のお寿司頼んだら割と当たった。遠隔操作でもされてそうな感じだった。

    • 1
    • 73
    • シマチョウ
    • 21/09/24 01:21:51

    >>68
    やらないと、割引きでもあるの?

    • 0
    • 21/09/24 01:19:10

    >>68
    やらないとどうなるの?

    思う!
    たいしたのじゃないんだから
    もっと当たるか逆になかなか当たらなくても当たれば喜ぶ物にしてくれたらいいね

    • 1
    • 21/09/24 01:07:24

    中身がすっごいしょぼくて、開けた時の虚しさが半端じゃないw

    • 7
    • 21/09/24 01:07:15

    >>68
    そうなんだ。
    しばらく行ってない内に変わったんだね~。

    • 0
    • 21/09/24 01:00:31

    確かにね!
    それに中身も大したことないよね

    • 0
    • 21/09/24 00:57:54

    >>57
    アンカー先じゃない者ですが、、
    今はびっくらポンやるかやらないか選べるんですよ。

    • 1
    • 21/09/24 00:42:09

    くら寿司って各座席の皿入れるところどうやって洗ってるの?ゴキブリ凄そう。

    • 1
    • 21/09/24 00:29:25

    お持ち帰りでお子様セット頼むと必ずもらえるよ。500円。

    • 0
    • 21/09/24 00:27:17

    せめて1回は当たるようにしてほしいよね
    なんかよく分からないおもちゃの時だけ2回当たったりするし

    • 3
    • 21/09/24 00:25:19

    それより何よりもっと景品考えてほしい。当たってもいらないものばっかり。コンプリートしたくなるような景品にしたら売上もあがると思う。

    • 2
    • 21/09/24 00:18:54

    6回に一回は当たるよ。毎回行くたびに6回に一回は必ず当たるから30皿は食べないとね。

    • 0
    • 21/09/24 00:16:35

    この前は一回目ででた。

    そのまえは30枚食べた(´・ω・`; )でも、欲しいのがでたw

    • 1
    • 21/09/24 00:14:05

    >>51 昔は3回に1回くらい当たってたけど、ここ数年で5回に1回くらいになって、当たりにくくなったなとは思ってた!

    さらに全然当たらなくなってきたのかな?それともお店によって確率ちがうのかな?

    • 1
    • 21/09/24 00:07:42

    >>56
    うちの近所は当たると射的とか出来るから当たりたいんだよね。

    • 0
    • 21/09/24 00:04:16

    うちは1回行けば7~8回回せるぐらい食べるから…
    コロナ前とコラボしてない景品の時は基本2回当たってたけど、最近は1回しか当たらない。
    子供1人だから喧嘩になることもないけど、喧嘩してる兄妹とかいるよね。

    当たることに意味があるんだから、大したものじゃなくてももう少し考えたらいいのに…

    • 2
    • 21/09/24 00:04:01

    うちは1回行けば7~8回回せるぐらい食べるから…
    コロナ前とコラボしてない景品の時は基本2回当たってたけど、最近は1回しか当たらない。
    子供1人だから喧嘩になることもないけど、喧嘩してる兄妹とかいるよね。

    当たることに意味があるんだから、大したものじゃなくてももう少し考えたらいいのに…

    • 0
    • 21/09/24 00:01:29

    >>43
    横からだけど、年齢関係あるの?
    お皿入れたら勝手に始まるシステムじゃなかったっけ?
    変わったのかな?

    • 1
    • 21/09/23 23:58:14

    当たっても全く欲しくもない物なんだけど、当たらないと悔しいんだよね。結局テーブルに置いて帰ってる。

    • 1
    • 21/09/23 23:57:01

    >>48
    優しい人ですね

    • 0
    • 21/09/23 23:54:48

    中々当たらないよね。
    そんなお寿司って食べられないし、サイドメニュー頼んでも皿つかないし。

    • 2
    • 21/09/23 23:52:26

    >>51
    なってないよ
    鬼滅のコラボの時行ったけど35枚入れて当たったの一回だった

    • 0
    • 21/09/23 23:51:50

    何回か行ってるけど、数年当たってない…。
    あれは飾りか?
    飾りなのか?

    • 1
    • 21/09/23 23:50:11

    あれは5回に1回当たるようになってんじゃないの?

    • 0
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 23:44:09

    >>43
    えっ?

    • 0
    • 21/09/23 23:42:06

    そんなに枚数食べないからたまーにしか当たらないな。欲しい物じゃなくても当たると子ども喜ぶよね。
    以前大学生くらいの男の子たちが当たったやつ娘にくれて嬉しかったな。

    • 2
    • 21/09/23 23:40:22

    >>41
    うちも当たらなくて残念とか言ってたら一人で食事してた男性が当たってしまったからと言って。有難く頂きました。

    • 1
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/09/23 23:38:52

    >>35
    ?怒ってないと思うけど?

    • 0
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/09/23 23:37:23

    >>17
    うちもある。
    店じゃなく外で渡された。
    食べてないのに景品だけ持ち帰った日がある(笑)

    • 0
    • 21/09/23 23:37:08

    15年前は結構当たった
    今は子供達大きくなり3倍は食べてるけど1、2回しか当たらない

    • 0
    • 21/09/23 23:33:22

    中身ゴミみたいなんやでもっとバンバン当たり出せよと思う。

    • 2
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 23:26:56

    >>33
    子供高校生しかいないのにやるの?

    • 1
    • 21/09/23 23:25:29

    >>21
    物はいらないけど、当たると嬉しいらしくて、なんとなくやってる。

    • 0
    • 21/09/23 23:25:21

    >>36
    もらった事あるよ。嬉しかった。
    子供喜んでた。

    • 1
    • 21/09/23 23:21:03

    当たってもしょーもない景品ばかり。
    それより、200円100円50円で割引券の方がいいわといつも思う。

    • 3
    • 21/09/23 23:19:51

    いつも一回だけ当たる
    鬼滅のマステは粘着弱くて子どもすぐ取って全く使えなかった

    • 1
    • 21/09/23 23:13:29

    昔は寿司ネタのキーホルダーとかだったのに今めっちゃ色んなコラボあるよね。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ