くら寿司のびっくらポンってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ソトモモ

    • 21/09/23 19:58:30

    わかる!
    土日はほぼほぼ当たらない
    だからいらないネタ多いけど私がお子様セット頼んでる

    • 7
    • No.
    • 2
    • ブリスケ

    • 21/09/23 20:00:59

    平日は割りと当たるよー。2~3回すれば当たるかな。

    • 3
    • No.
    • 3
    • カシラ

    • 21/09/23 21:44:01

    お子様寿司セット頼むよ
    必ずもらえるからね
    この前は7回で1個当たった

    • 2
    • No.
    • 4
    • ナカバラ

    • 21/09/23 21:50:27

    うち、必ず1回あたる。
    2回当たることも多い。

    • 4
    • No.
    • 5
    • ブリスケ

    • 21/09/23 21:56:43

    スマホからサイドメニュー頼んでも引けるじゃん。あれが当たりやすい気がする。

    • 1
    • 21/09/23 21:58:16

    行くたびに1回は当たる
    たまーにしか行かないけど

    • 4
    • No.
    • 7
    • ネック

    • 21/09/23 22:04:05

    前はDSでミッションやったら必ずもらえたんだけどねえ。

    • 1
    • 21/09/23 22:11:37

    一回の食事で一回当たるようになってるんだと思ってた
    でも昔に比べて当たりにくくなったよね
    昔は一回行くと、2回くらい当たってたのに

    • 7
    • No.
    • 9
    • ナカバラ

    • 21/09/23 22:14:16

    4~5000円分食べて1、2回当たるくらい。もうちょっと当たってほしい。帰りがけにあげるよーって置いていってくれるおじさんがたまにいる。

    • 5
    • 21/09/23 22:14:36

    だいたい5回に1回くらい当たる確率だって聞いたよ。
    うちはこの間珍しく3回も当たったけど、仮面ライダーはいらん…

    • 0
    • 21/09/23 22:14:44

    だいたい5回に1回くらい当たる確率だって聞いたよ。
    うちはこの間珍しく3回も当たったけど、仮面ライダーはいらん…

    • 1
    • 21/09/23 22:18:33

    仮面ライダー好きの息子のために久しぶりに行ったけど本当に当たらなくてびっくりした!
    しかも大食いの旦那も「おいしくないからもう食べたくない…」と。
    珍しく子どももジュースとうどんを残したから仕方なく食べたらそれすらまずい。
    5回やって1回当たったからまだいいほうなのかな?

    • 1
    • 21/09/23 22:20:17

    仮面ライダー好きの息子のために久しぶりに行ったけど本当に当たらなくてびっくりした!
    しかも大食いの旦那も「おいしくないからもう食べたくない…」と。
    珍しく子どももジュースとうどんを残したから仕方なく食べたらそれすらまずい。
    5回やって1回当たったからマシなのかな。

    • 0
    • 21/09/23 22:28:03

    うちだいたい1回は当たる。
    うちはもう子供大きいから、この前鬼滅のマスキングテープが当たっていらなかったらから、帰りぎわに小さい子にあげたら喜ばれた。あ、ちゃんと消毒して渡しました。

    • 2
    • No.
    • 15
    • センボン

    • 21/09/23 22:32:19

    スマホ注文したらいつもより当たった気がする。
    あとお子様セットみたいなのをとりあえず頼んで確実に1個ゲット。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ザブトン

    • 21/09/23 22:39:14

    >>13回転寿司ネタだとおいしくないバナシ出す人絶対いるよねw

    • 4
    • No.
    • 17
    • シャトーブリアン

    • 21/09/23 22:39:53

    知らない老夫婦が帰りがけに僕これどうぞってくれた事がある。

    • 2
    • 21/09/23 22:40:26

    土日は当たりにくい気がする

    • 0
    • 21/09/23 22:40:45

    小さい子供が居ると必ず一回は当たる様になってるんだと思ってた。

    • 1
    • No.
    • 20
    • ザブトン

    • 21/09/23 22:42:55

    >>13回転寿司ネタだと絶対美味しくないバナシ出す人いるよねw

    • 1
    • 21/09/23 22:48:19

    >>14
    要らないならびっくらポンする必要ないじゃん
    ゲーム設定できるの知らないの?

    • 1
    • No.
    • 22
    • インサイドスカート

    • 21/09/23 22:50:13

    >>8
    大食い大家族?
    何皿?

    • 0
    • No.
    • 23
    • インサイドスカート

    • 21/09/23 22:52:34

    >>13
    回転寿司でジュースもうどんも頼まないけど
    所詮、廻転寿司だから美味しい!って物は無いよ

    • 0
    • 21/09/23 22:55:34

    絶対カプセルついてるセット頼めば?

    • 1
    • No.
    • 25
    • マウントFUJI

    • 21/09/23 22:58:46

    最近めっきり当たらなくなった。
    子供も諦めモードだけど、やっぱり当たらないとテンション下がっちゃう。3回に1回くらいは当たるようにしてくれたらいいのに。

    • 4
    • 21/09/23 23:00:01

    だいたい2000円超えないと当たらない。
    鬼滅とか人気グッズの時は3000円超えないと当たらなかった。

    • 1
    • 21/09/23 23:01:16

    >>5
    やってない店舗も結構あるんだよ。

    • 0
    • 21/09/23 23:02:02

    知ってるよ。でも一応、中学生の息子がやりたかったからさ

    • 0
    • No.
    • 29
    • コブクロ

    • 21/09/23 23:02:11

    昔はもっと当たってたと思うんだけどなぁ
    最近全然当たんないや

    • 4
    • No.
    • 30
    • トウガラシ

    • 21/09/23 23:03:01

    そうだよねー
    射的出来たことまだいちどもないや。

    • 0
    • 21/09/23 23:03:23

    だいたい一回はあたるけど、確かにたまーに当たらない時あるね。
    昔は2回とか出てきたのに。

    • 2
    • 21/09/23 23:03:44

    最初に子供何人きてるのか入力する画面は、てっきりびっくらぽんの当たる確率を多くしてくれるのかと思ってたが、普通に三千円食べても当たらない日ある。

    • 1
    • No.
    • 33
    • ナカバラ

    • 21/09/23 23:05:28

    時々行くけど、必ず4回は当たる。
    平均旦那20皿、私8皿、高3男子30皿、高1男子30皿。
    数が多いから当たり前か笑

    • 0
    • 21/09/23 23:07:26

    びっくらぽん当たるか当たらないかに関わらず出入り口にあるガチャガチャさせられるの毎回恐怖。

    • 1
    • No.
    • 35
    • ブリスケ

    • 21/09/23 23:08:17

    >>21
    そんなに怒ることなの?

    • 0
    • 21/09/23 23:10:20

    2500円くらい食べるけど毎回一個当たる。
    欲しくないけどアニメ見たくて。
    その場合、開けずに近くの席の小さいお子さん連れにあげてもいいのかな?
    面倒だからびっくらポンの出るとこに置きっぱなしにしちゃうけど。

    • 1
    • No.
    • 37
    • シキンボウ

    • 21/09/23 23:11:03

    当たってたからリセットのやつ押したらまた当たるよね

    • 0
    • 21/09/23 23:13:29

    昔は寿司ネタのキーホルダーとかだったのに今めっちゃ色んなコラボあるよね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ナカバラ

    • 21/09/23 23:19:51

    いつも一回だけ当たる
    鬼滅のマステは粘着弱くて子どもすぐ取って全く使えなかった

    • 1
    • 21/09/23 23:21:03

    当たってもしょーもない景品ばかり。
    それより、200円100円50円で割引券の方がいいわといつも思う。

    • 3
    • 21/09/23 23:25:21

    >>36
    もらった事あるよ。嬉しかった。
    子供喜んでた。

    • 1
    • 21/09/23 23:25:29

    >>21
    物はいらないけど、当たると嬉しいらしくて、なんとなくやってる。

    • 0
    • No.
    • 43
    • インサイドスカート

    • 21/09/23 23:26:56

    >>33
    子供高校生しかいないのにやるの?

    • 1
    • No.
    • 44
    • ハツモト

    • 21/09/23 23:33:22

    中身ゴミみたいなんやでもっとバンバン当たり出せよと思う。

    • 2
    • 21/09/23 23:37:08

    15年前は結構当たった
    今は子供達大きくなり3倍は食べてるけど1、2回しか当たらない

    • 0
    • No.
    • 46
    • トウガラシ

    • 21/09/23 23:37:23

    >>17
    うちもある。
    店じゃなく外で渡された。
    食べてないのに景品だけ持ち帰った日がある(笑)

    • 0
    • No.
    • 47
    • トウガラシ

    • 21/09/23 23:38:52

    >>35
    ?怒ってないと思うけど?

    • 0
    • No.
    • 48
    • センマイ

    • 21/09/23 23:40:22

    >>41
    うちも当たらなくて残念とか言ってたら一人で食事してた男性が当たってしまったからと言って。有難く頂きました。

    • 1
    • No.
    • 49
    • カイノミ

    • 21/09/23 23:42:06

    そんなに枚数食べないからたまーにしか当たらないな。欲しい物じゃなくても当たると子ども喜ぶよね。
    以前大学生くらいの男の子たちが当たったやつ娘にくれて嬉しかったな。

    • 2
    • No.
    • 50
    • シャトーブリアン

    • 21/09/23 23:44:09

    >>43
    えっ?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ