不倫疑惑のある夫との今後の生活

  • 旦那・家族
    • 9
    • リブキャップ
      21/09/22 08:53:43

    夫側です。
    発覚した夜、滅茶苦茶泣かれ、切れられ、話をしました。
    その日から2年半、毎日(妻の休みの日以外)妻の弁当を作っています。
    1年の約束でしたが、私の作った弁当じゃないと体調が悪くなると言われるので、やめる予定はありません。

    レスだったのも解消して月、3,4回はしています。

    テレビで浮気をどうやって許してもらったかを見ていて「ウチはどーやって許してもらえたのかな?」って言ったら
    「許してねーよ!」と、切れられた。

    ウチの妻の夢は《1年位浮気をして、発覚させて、俺に向かって「なんか文句ある!?」と言い放つ事》なんだそうです。

    そう言う夢を持つのも良いかも?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ