ハバキ
結婚して10年、夫はバツイチで前妻との間に子供が2人いて養育費支払い中。
私との間には子供が1人います。
2年前、夫のスマホの予測変換で女の名前+大好きが出てきたので問いただすと「風俗の女、やってはない、食事に行っただけ」といいました。そして様子を見て一年前、今度はうちに匿名で私宛に夫の不倫を匂わすような怪文書が5通程届きました。
夫は「知らない、一方的に付き纏われている」
といい警察も呼びましたが夫も誰とは言わず、2年前の女と同じだという証拠もなく、何より私が色々なことが重なり精神的に参ってしまい証拠探しするのもしんどく今に至ります。
夫は私に尽くしています。
私の誕生日に休んで祝ってくれたりしていますがご機嫌取りにしか感じません。
自分がどうすべきか、どうあるべきかも分からなくなってきました。
皆さんでしたらこんな夫を許す事ができますか?夫が私へ尽くし優しくしてくれるならまた夫への愛情は戻りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~17件 ( 全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 コブクロ
21/09/24 22:13:48
>>16
会社と両親の話どこにあった?
返信
No.16 主 マル
21/09/24 18:30:22
主です。
警察呼び会社も巻き込み両親も巻き込んで不倫してたら本当に救いようのないバカですよね。
今でも救いありませんが…
返信
1件
No.15 メガネ
21/09/24 10:11:40
>>14
元々、妊娠してから敷地内別居してたから痛くも痒くもなくあっそ。としか思わなかったって。
私はこれまで旦那に同情してたからそれでも離婚してあげない友達の方がちょっと恐ろしいと思ったね。
今も離婚せず敷地内別居してるよ。
返信
No.14 センマイ
21/09/24 02:32:09
>>13
こわ!その友達どうしたの?
返信
1件
No.13 ウルテ
21/09/23 20:48:59
浮気してなきゃ怪文書は届かない。
私の友達も自分宛てに荷物が届いて開けたら旦那の不倫相手からで、中には旦那とのやり取りのメールのコピーやいままで貰った指輪やネックレス等々のプレゼント全部、エコー写真や同意書、診療明細書のコピー等入ってたんだって。
友達はその荷物が届いて初めて旦那が不倫してた事を知ったって。
だから主の旦那は主の機嫌を取りながら裏では浮気不倫してる。
どうしたいかどうするかは主自身で決めるしかない。
返信
1件
No.12 マル
21/09/23 20:05:19
>>9
気持ち悪い、笑
もう浮気してるんじゃないかな?アプリとかでみつけて
コロナに気をつけて。
返信
No.11 リブロース
21/09/23 13:33:26
>>9お前誰だよ
返信
No.10 ハツ
21/09/22 08:53:48
お子さんのために離婚を考えては?
火のない所に煙は立たない
怪文書が届くような人は人としてどうなんですかね
女性が元気のない家庭は長続きしませんよ
返信
No.9 リブキャップ
21/09/22 08:53:43
夫側です。
発覚した夜、滅茶苦茶泣かれ、切れられ、話をしました。
その日から2年半、毎日(妻の休みの日以外)妻の弁当を作っています。
1年の約束でしたが、私の作った弁当じゃないと体調が悪くなると言われるので、やめる予定はありません。
レスだったのも解消して月、3,4回はしています。
テレビで浮気をどうやって許してもらったかを見ていて「ウチはどーやって許してもらえたのかな?」って言ったら
「許してねーよ!」と、切れられた。
ウチの妻の夢は《1年位浮気をして、発覚させて、俺に向かって「なんか文句ある!?」と言い放つ事》なんだそうです。
そう言う夢を持つのも良いかも?
返信
2件
No.8 サガリ
21/09/22 08:47:16
バツあり子どもいる時点で、そういう事してそう。
返信
No.7 ハチノス
21/09/22 08:44:05
一旦冷めた気持ちは戻らないよ
返信
No.6 黒
21/09/22 08:41:05
〉夫は私に尽くしています。
私の誕生日に休んで祝ってくれたりしていますがご機嫌取りにしか感じません。
ご自身でもおわかりのように
ご機嫌取りです。
浮気をしていなくて妻一筋の男性は
やましい事が無いので
妻の誕生日に会社を休んで祝ったりなど
まずしません。
早く帰ってきてお祝いはしますが……
答え出てるじゃないですか。
浮気してるんです。
バツ1の理由は何だったんですか?
まさか貴女が略奪ですか?
でしたら因果応報。
問題は、貴女が割り切れるかどうか。
お子さんもいるしね、、、
離婚する気なら、決定的証拠を押さえて
慰謝料(二方に)請求。
返信
No.5 センボン
21/09/22 04:45:37
お金稼げないなら我慢することよね。
怪文書はこわいね。警察にいっても何にもしてくれないでしょう。夫の携帯を見せてもらつて、相手を突き止めて、慰謝料請求だね。
返信
No.4 ササバラ
21/09/22 02:12:05
>>2
知り合いが言ってたよ、
何十年経って表面上は許してるし旦那が好きだけど、ずっと心に重いものがあるし、もう浮気される前の気持ちには絶対戻れない。これからも2人で幸せに生きて行くけど、二度と浮気前には戻れない。
って。
そのお婆ちゃんも、「今は何事も無かったかのように元通り!」って思ってる訳じゃないかもね
返信
No.3 ネクタイ
21/09/22 01:31:12
主は子連れで再婚した?
誕生日は平日でしたか元々祝日?
返信
No.2 テッポウ
21/09/22 01:18:54
仕事でお客さんと他愛無い会話してて
お婆さんが「もう浮気できない歳になったねー」って笑いながら夫と会話してたよ
そうやっていつかは許せて笑える関係になれたらいいよね
返信
1件
No.1 ササバラ
21/09/22 01:07:57
辛かったですね、、
夫への愛情って、今はもう無い状態ですか?
離婚を踏みとどまる主な理由は、以下のうちのどれですか?
子供
お金
世間体
返信