1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 179
    • 東海交通事業城北線
      22/02/10 04:46:35

    >>165
    ありがとー。買うかずっと悩んでたトランポリン、今ポチったわ。そうだね、マナーはやっぱり教えなきゃだね。
    今日、皆さんの書き込み見て、5歳男児をしっかり抱きしめてみた。最近下の子達の育児で余裕なかったけど、やっぱりそのあとは少しヤンチャ具合が落ち着いたよ。スキンシップ大事だね。育児辛くなったらこのスレ開いて、落ち着くようにするわ。主さん、トピ建ててくれてありがとう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ