ママスタって高収入多いのに、矛盾してるよね

  • なんでも
    • 279
    • ネクタイ
      21/09/19 17:34:50

    車は貧乏ほど持ってるよ。住んでる場所が安いとこだから車ないと生きていけないんで。仕事も車ないもできない。
    うちの地域、土地やすい、物価安いけど、みんな車3台持ちとか。お金持ちではないけど。
    逆に便利のいいとこに住んでるお金持ちの友達、車なしよ。すぐそこにバス、タクシーありで、所持してる意味ないって。そもそも運転なんて自分でしたくないとっていってた。
    うらやましいよね。こっちは子供の送り迎えにお仕事に必死でハンドル握ってる運転手だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ